世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

REC/レック

2008/11/29 17:21

買うほどではないだろうと思い、レンタルで借りてきました。
こういうところで節約しないとね、首が回らないんですよw
とはいえこの映画知ってる方いますかね?
一応またあらすじを拙い日本語で書いてみますか。

テレビ局のレポーター、アンヘラ(♀)は消防士(♂)の密☆着取材中にあるアパートを訪れる。
隣に住む老婆の叫び声が聞こえるという、住人からの通報だった。
件の老婆は血まみれで佇んでおり、助けようと消防士と警官が近づく。
しかし、突如暴れだした老婆によって警官が噛み付かれた!
老婆を部屋に閉じ込め一階に逃げるアンヘラとカメラマンと他。
一階に戻ると、玄関は衛生局によって外側から閉められていた。
一体このアパートで何が起こっているのか?
閉じ込められた者達の運命は??

こんな感じです。
感想としては、単純明快な物語で好感が持てました。
思ってたよりも面白かったです^^

コメ返信
>naoさん
CGに若干違和感を感じますが、結構面白いのでPSPを買われればぜひプレイしてみて下さい^^/
ハードは、箱を買えば次世代ハードが全部揃いますよ、フヘヘw
応援ありがとうございます。
途中参加も可能なので、いつでもどうぞww
よろず記事全文TB:0CM:0

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
