世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

これ以上CLANNAD~AS~を見れる勇気が持てない件・・・

2009/01/31 23:42

録画していたCLANNAD AFTER STORYを15話まで見ました。
・・・16話以降見れる気がしません・・・


多分これはゲームをプレイされた方しか分からないと思いますが、15話であの展開だとしたら、もう汐ENDしか考えられないんですよね・・・
どうせ合計24話くらいでしょ?
渚の出産前にアッキー編があると思っていたのですが、その希望的観測も断ち切られましたOTL


あ~もう一番嫌いなエンディングに辿り着きそうで嫌なんですけど・・・
汐ENDありきの真ENDの感動とも言えるのですが・・・
これはDVD最終巻の番外編パターンですか?
前作の智代編みたいな・・・


もちろん全部見ますよ?見ますけどね・・・
といっても16話の放送は来週ですが^^;
遅いんですよ、ウチの地区w


コメ返信
>[管理人のみ閲覧できます]の方
コメントありがとうございます^^
ひぐらしはアーケードで出るそうですよ。
と言っても家庭用で出る可能性も無いとは言い切れませんけどね^^;
とりあえず貯金頑張って下さい!
またコメお願いします~^^/


拍手コメ返信
>そぺさん
マ、マジすか?!
アダルトコメは通るのに、何この理不尽ww
こちらこそご迷惑をおかけしますが、いつでもコメ下さい!
宜しくお願いしますm(__)m
コーエーの件、激しく同意ですw
とりあえずお市は俺の嫁ってことでw
長政?ダレソレw
よろず記事全文TB:0CM:0

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
