世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

お久し^^;

2010/04/22 22:19

生きてますよーw
とりあえず近況報告です。

新人研修が終わって3週間弱。
仕事にも慣れてきました。

が!ゲームをする時間がなさすぎる!!
いや、就労時間はマトモなのですが、実際に働いてみるとキツいですねw
帰ってきたら1時間くらいゲームをして、死んだように寝てます^^;
バイトとは格が違います・・・当たり前かw

同期のメンバーとは結構飲みに行ったりして、早速仲良しです。
職場の雰囲気も悪くは無い・・・かな?
若干名ウザい先輩もいますが(#^ω^)ピキピキ
まぁそこは社会人なんでね。波風立てずにやっていこうと思いますw

話は戻りますが、如何せん忙しすぎる!
自分で言うのもアレですが、結構な大手に就職してしまったせいもあるのかもしれません・・・
この御時世なので、忙しいのはありがたいことなんですけどね・・・
ちゃんと働くから時間くれよw

と、中々ブログを更新する時間も気力もできないわけですが、最近の趣味関連で言えば・・・

「北斗無双」購入。ケンシロウの章のみクリア。
「世界樹の迷宮Ⅲ」購入。ほとんど手付かずOTL
「NO MORE HEROES 英雄達の楽園」(Wbox版)購入。12時間プレイ。多分もうすぐクリア。
アニメを見て「WORKING!」にハマる。まひる可愛いよまひる(;´Д`)ハァハァ
映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観る。やはりアリスは幼女に限ると再認識。

こんな感じですかね。

とりあえず隙を見てブログは更新していきたいと思います。
やめる気は今のところないので、見捨てないでいただけるとありがたいですw
では!
よろず記事全文TB:0CM:2

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
