世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

天野さんktkr

2008/07/24 23:46

零~月蝕の仮面~の新PVがアップされてました。

発売まであと1週間ですね。楽しみです!
テーマソングは変わらず天野月子さんな様で。
PV中で一部曲がかかりますが、また素晴らしい歌声を披露してくれそうです^^
あと、BGMがスタイリッシュ(?)なものに変わったと感じるのは自分だけでしょうか?
SirenNT然り、ホラーにこういう激しい音楽ってミスマッチな感じがして良いですね。
・・・自分だけ?

とりあえず、発売前or当日にWiiを購入します。
これ確定事項ですw


コメ返信
>naoさん
今更のコメ返信申し訳ありません!
うっかり忘れてましたOTL
やっぱりコピー機に嫌われたんでしょうか・・・
って違いますよ?!
それ以降他の人が使ってもおかしかったんですから!
多分・・・

>午後のてぃーさん
応援ありがとうございます^^
明日はテスト無いのでこんなにだらけてますがw
頑張ります!!
よろず記事全文TB:0CM:2
コメント

ぁぁーww
あともう少しで発売ですねww
欲しいですーw

月蝕の仮面もいつか実況プレイしたみたいもんですねw
ま。その前にうpの仕方学べって話ですけど;;
ありす。 #RjkxFUS.|2008/07/25(金) 18:23 [ 編集 ]

もうそんなに近いんですかww

零はニコ動とかで見るけどお金がなくて実際にプレイしたことがないので、この夏挑戦してみたいですww
午後のてぃー #qbIq4rIg|2008/07/25(金) 20:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/100-0ba3a5c0

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
