世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

たまにはエクスタシーな話をば・・・

2008/07/27 09:30

テスト中にも関わらず、予約の期限が切れるのにビビッて発売日に買ってまいりました、「リトルバスターズ!エクスタシー」。
でも開封は今ですw
とりあえずインストールだけでもしようと思ったら、時間のかかる事かかる事・・・
暇つぶしに特典で付いてきた「ナツメブラザーズ!エクスタシー」を聴きました。
緑川さんも民安さんも色々ぶっちゃけ過ぎてて、かなり面白かったですw

どうやら中古でも売り切れてる店も出てき始めたそうで・・・
発売日に店頭に並んでる人の多さに正直引いてたんですが、買っといて良かったw
テスト明けたらまた涙腺決壊させてみましょうかねw
よろず記事全文TB:0CM:2
コメント

おはよーございますw今起きた僕が通らせてもらいます

「紅い蝶」ですね把握しました-ω-)中古ショップ回ってみてみます

あとよろしければ相リン希望です><よろしくお願いします
午後のてぃー #qbIq4rIg|2008/07/27(日) 12:26 [ 編集 ]

リトルバスターズって確かKEYの作品ですよね。
自分、やったことないんですけど面白いんですか?
ぜひ、詳しく感想を聞きたいですww(参考のために
杏ニN #-|2008/07/27(日) 13:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/103-1c5dea7d

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
