世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

紫江さんからのバトン

2008/07/29 01:51

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑


《廻される方々5名》
・そぺさん
・午後のてぃーさん
・ディヴィーナさん
・杏二Nさん
・うさん

とりあえず、足跡の上位からリンクさせていただいてる方を選ばせていただきました。
めんどくさくても腹くくって下さいw

1:あなたの名前は?
 脱力マンです

2:歳はいくつ?
 21歳です

3:好きなものは?!
 ゲーム、映画、睡眠、水泳

5:好きなタイプは?
 絶滅危惧種

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
 漫画・・・最近は未来日記にハマってます 
 小説?何それおいしいのw
 ゲームに関しては何でも食べられますw
 映画は脚本が良ければ何でも食べられ(ry
 
7:好きな食べ物は
 納豆カレー
 とろろご飯

8:好きな音楽は
 ジャンル問わずw

9:廻してくれた人は
 紫江さん
 

10:廻してくれた人の心の色は
 薄緑?
   
11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

・そぺさん・・・桃
・午後のてぃーさん・・・紅
・ディヴィーナさん・・・水
・杏二Nさん・・・翠
・うさん・・・蒼

はい、頑張ってつなげて下さいw

あ、杏二Nさんからも廻って来てるw
・・・また後日やりますかねw


コメ返信
>紫江さん
こんばんは~^^
まぁ、自分の場合自信と結果が繋がらない事が多々ありますがw
お互い楽しい夏休みを過ごしましょう^^/
よろず記事全文TB:0CM:2
コメント

おおおおおお、納豆カレーのおいしさが分かってくれる人がいたとは!
おいしいけど、ボクには周りの視線が痛くてそうそう食べれない一品です(´・ω・)

頑張ってまわします!
う #lQeC0cQM|2008/07/29(火) 06:16 [ 編集 ]

過去記事にコメ失礼します。

バトン回してくれてありがとうございます。
未来日記面白いですよね。

そして
納豆カレー!!
おいしいですよねぇ。
わかってる人がいたとは…涙が出てきました。

ちなみにとろろご飯も大好きですwww
杏ニN #-|2008/07/30(水) 02:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/106-9d74d976

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
