世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

ゼミ飲み会・・・

2008/08/01 15:12

今日は夜からテストの打ち上げって事でゼミの飲み会があるのですが・・・
メンドクサスw

いやね、最初は喜んで「行く行くー」って言ってたんですが・・・
今はホラ、やる事が沢山あってね・・・
忙しいじゃないですか・・・
零とか零とか・・・あと零とか、たまにSIRENとか零とかw

はぁ・・・今日は飲みすぎない様にしよう・・・
何故かって?
帰ったらやることが山積みだからですよ。
零とか(ry

コメ返信
>香夜さん
打開おめでとうございます^^
お役に立てて良かったです。
女の子・・・貞子っぽい子でしょうか??
あの子の日記に若干病みましたw
自分は女の子よりもライトを持ってる助手(?)がウザいです・・・
登場ムービーで失神しかけましたor2

>華音SAKUさん
コメありがとうございます^^
って早速地雷バトンとか酷すぐるw
ちょっとバトンが溜まってきてるので、今度一斉に返そうかなw
これからもよろしくお願いします^^
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

飲み会うらやましすw

遅くなりましたが零買ったんですねw僕も早く旧作からじわじわとやっていきたいと思いますw-ω-)
午後のてぃー #qbIq4rIg|2008/08/01(金) 23:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/113-14edec18

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
