世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

陰と陽の結びし日、新たなる事件が幕を開ける

2008/08/03 00:55

ライドウ続編キターー!
http://www.new-moon.tv/
ヾ(゜∀゜ )ノATLUSワッショイ!!ATLUSワッショイ!!ヾ( ゜∀゜)ノ

アバドン王って・・・メガテンシリーズでおなじみのあのアバドンなんですかね^^;
もう今からwktkが止まりませんっ!!

でも残念なことに・・・前作のクリアデータを消してしまっているという・・・
いかんせんまだPS2を使っていた頃だったので、メモリーカードの要領の都合で消してしまったんですよOr2
コンバート特典があれば買い直そうかなw

限定版には「真・女神転生Ⅲ NOCTURNEマニアクス クロニクル・エディション」が付いてくるみたいです。
ダンテやメタトロンを仲魔に出来る日がまた来ようとはっ
NOCTURNEマニアクスはプレイ済みですが、追加要素があってもなくてもこっちを買いますよ、モチロンw
でも出来ればルシファー様を仲魔にしたいw


コメ返信
>華音SAKUさん
ぷよぷよ好きですよー^^
パズルゲーも好きです。
基本的には全ジャンルプレイ可ですw
苦手なジャンルはありますが・・・BLとか乙女ゲーとか・・・w

>ありす。さん
Wiiの操作・・・正直結構難しいですw
でも段々慣れてきて、今では普通にプレイできてますよ^^
刺青・・・祓いの蝋燭取りながら進めて行く所ですかね?
そこまで来れたらあと少し・・・でしたっけ?
ヤバい、あまり覚えてないかもw
とにかくお互い頑張りましょう^^/
よろず記事全文TB:0CM:2
コメント
登録しました
メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
きよみ #-|2008/08/03(日) 01:36 [ 編集 ]

Dear→脱カマン  From→SAKU

ぷよぷよ好きとはなんて趣味が合う方なんでしょう♪

ぷよぷよは私だいだいだい得意ですよ^^*
最高11連鎖成功しました´・ω・

まぁ11連鎖じゃまだまだですよね^^;

えっと、、、Wiiに関しても書いてありましたね^^

操作ほんとウザイですよね(
ゲームというものは座ってできるものであって冬とか寒い中なんで立ちながらやんなきゃいけないなんてもう最悪ですね。(蹴)普通コタツの中でぬくぬくしながらするもn・・・・(以下ウザイので略)

ではでは乱文失礼しました^^
つhttp://hananesaku39.blog33.fc2.com/
#-|2008/08/03(日) 15:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/117-7f58c765

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
