世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

漢は即決でキャッシュ?

2008/08/05 21:35

帰ってきましたよ~
バーゲンやってたのでちょっと高めの服と靴をいくつか買ってきました。
気になるのをかたっぱしから買ってきたので、財布の中身が寒いことに(´・ω・`)
ま、反省も後悔もしてませんけどねw

映画の方は・・・もういいですか?言わなくてもw
改めて語るとすれば、シャイア・ラブーフさんの演技は良いですね。
あの若さでスピルバーグ監督のお気に入りになるだけのことはあります。
って何偉そうに語ってるんでしょうね、自分w


コメ返信
>午後のてぃーさん
感想ですか?
うーん・・・お手数ですが、「カテゴリ」の「映画」から検索かけてくださいw
多分他の映画の評価と比べると、いかに自分がげんなりしたかお分かりいただけると思いますw

>ありす。さん
まぁ、好き嫌いは確かにありますよね^^;
一応途中までは面白かったんですよ?
ただオチが・・・ポカーンとしてしまうんですよ、スタッフロールの間w
アンタそのオチは反則だろうと。
これ、考古学者の話なんじゃなかったのか、とw
スピルバーグ監督の映画って好きなんですけど、こういうポカーンオチな作品が多いんですよね。
宇宙戦争しかり、ターミナルしかり・・・

>華音SAKUさん
ハリーポッターシリーズも映画は見てます。
本は・・・ぶ厚くて自分には無理ですw
なので最終巻の内容も知りませんw映画待ちですww
お、また新しい歌うpされてますね^^
自分であれこれ考察した結果、どうやら自分は高音が出ないようなのですよ。
なので、音階の激しい曲を歌おうとするとむせましたw
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント

新しい服僕もほしす(;´Д`)お給料入ったら買いにいこう-ω-)

カテゴリーの映画ですね、わかりましたw
午後のてぃー #qbIq4rIg|2008/08/06(水) 00:45 [ 編集 ]

お久しぶりですw
そしてお帰りw

なんだかんだでページ見てみたら自分の実況動画のマイリス全部登録に感謝してます><;

コメントが寂しいですが、ちょくちょく遊びに来ますw

時雨 #xZaeTiAE|2008/08/06(水) 08:07 [ 編集 ]

Dear→脱カマン  From→SAKU

えっと、、、ハリーポッターそういえばもうすぐ「謎のプリンス」公開ですね♪♪  わくわくwww

私は地味な本好きなんで^^;謎のプリンス読みましたy!!
結構面白かったです☆  衝撃の結末ですね^^
あんまいうとネタバレなんで言いませんが^^;

そういえばもう外国では予告版のCMが流れているらしいですね^^   最終巻の「死の秘宝」も少しずつ読んでいます!!

すごい!!最初からすごいペースです!!  あ!そうそう死の秘宝って映画を2本に区切っているらしいですね~!

ではでは乱文&長文失礼いたしましたm(_ _)m
つhttp://hananesaku39.blog33.fc2.com/
#-|2008/08/06(水) 10:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/123-2c29786a

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
