世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

約束はきちんと守りますんでw

2008/08/07 10:06

バトンを廻します。
すごく長くなると思うんで、隠しますねw
今回は杏二Nさんからのバトンです。

とりあえず、廻す方をこっちでピックアップしておきますね。
例によって、足跡の上から順に指名させていただきます。
前回も指名された方、おめでとうございますw
ウザかったらスルーでお願いしますm(__)m

P.S.
前回のバトンとかぶってるのも結構ありますよw
なお数字が飛んでることがありますが、コピペなので許してくださいww

1 まわす人は6人です

naoさん、ディヴィーナさん、華音SAKUさん、うさん、時雨さん、午後のてぃーさん



2.お名前は?
脱力マン

3.おいくつですか?
21歳

4.ご職業は?
大学生

5.好きな異性のタイプは?
絶滅危惧種

6.特技は?
環境適応能力は結構ありますよw

8.悩みは何かありますか?
零の不具合をまだ引きずってますw

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き:ひきわり納豆のみぞれ醤油スパゲッティー
嫌い:キワモノシリーズ
 
10.今、広い意味で恋してますか?
ペルソナ4、1周目で千枝に恋をし、2周目では雪子に恋をしますw

11.貴方が愛する人へ一言。
愛してます(笑)

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

1:naoさん→超・パソコンブログです。ひぐらしコミュで知り合いました^^

2:ディヴィーナさん→超・弓道日記です。最近はテイルズのレビューもされてます。

3:華音SAKUさん→最近頻繁にコメをくれる、ありがたい御方^^超・素敵ボイスで歌われてます。

4:うさん→「うたってみてごめんなさい」の方の超・雑記です。ニコにうpされてます。

5:時雨さん→ニコニコ実況主さんの超・プレイ日誌です。ルパンの実況をされてます。

6:午後のてぃーさん→先月生まれたばかりの超・日記です。テンプレートのAAがカワイイですw

むしろブログ紹介になってしまいましたw
笑って許して下さいw

13.願いが叶うなら何を叶えますか?
1日28時間くらいになりませんかね?

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
零~月蝕(ryの麻生海咲閣下のふともmがw

15.最近調子はどう?
1年365日脱力し続けてますw

16.最近嫌な事はなに?
零の不具合が(ry

17.会った事のあるネッ友はいる?
皆無ですw

18.旅行に行くならどこに行きたい?
温泉!混浴!露天風呂!

19.解毒方法は?
3回回ってワンと鳴く

20.貴方は今何を育てていますか?
P4の主人公w

21.一昨日の夕飯はなんですか?
しゃぶしゃぶ~´∀`

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
高2?くらい・・・一番アホだったあの頃に・・・

23.2009年1月1日の自分予想
紅白見ずに、ゲームするw

24.人生で一番冒険した事
今のところ大学受験。あの頃は一番大変だったけど、充実してましたw

25.今までで一番感動したことは?
CLANNADの渚アフターw

26.明日の予定は?
バイトですが何かw

27.最近すごく切ないことは?
零の(ry

28.カラオケの定番は?
ワタシカラオケイタコトナイネーw

29.春夏秋冬で好きな季節は?
冬です。自分的に服のチョイスが神になりますw

30.最近みた映画は?
インディ・ジョーンズ(2回目w)

31.されたら一番怒る事は?
基本怒りません。心が広いんでw
イラッときても、笑顔でかわします。
でも最近ムカついたのは、やっぱり零(ry

32.今一番欲しいもの
長期休暇OTL

33.休日の過ごし方は?
寝て、ゲームして、映画見て、ジムで泳ぐ。

34.貴方の宝物は?
貴方です。

35.今の気持ちを一言で
大好きDA-!

36.一番痛かったことは?
小学校の頃に、大玉ころがしで骨折しましたw

37.最近よく飲む飲み物は?
リプトンのレモンティー

38.好きな芸能人は?
稲森いずみ様。小学生の頃に恋した芸能人w

39.あなたはS?M?
ド・ノーマルと見せかけてのMですw

40.10年後の自分は何してる?
今と同じ様な生活を送れたらイイナ・・・

41.元気をくれる曲は?
水樹奈々様の「New Sensation」

42.ご趣味は?
ゲーム、そして映画鑑賞。

43.自分のこだわりは?
こだわらないこと

44.何フェチ?
ロングヘアーってイイですよねw

45.何キャラ?
最強のゆるキャラを目指しますw

46.初めて行ったライブハウスは?
なにそれおいしいのw

47.好きなアーティストは?(敬称略)
水樹奈々様。CDは毎回買います。
天野月子様。零~紅い(ry以来毎回買います。
あと作曲家ですが、目黒将司様。P4、神です。

48.好きな漫画のキャラは?
ARIAのアイ。最終巻の数コマで萌え死にましたw
未来日記の吾妻由乃。ヤンデレ、好きですw

49.一番泣いた映画は?
ベタベタですが、アルマゲドンです。
未だにあのエアロ・スミスの曲を聴くだけで涙腺決壊しますw

50.自分の自慢をしてください
一家に一台あると便利ですよ?

51.今まで一番腹が立ったことは?
大学受験の進路で担任と本気で揉めました。
結局自分が勝ったんですけどねw
なので、高校の担任は自分の中で一番嫌いな人間ですw

52.昨日、あのあとどうした?
寝ましたw

53.今まで一番好きな人を色に例えると?
灰色w

54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?
激しく同意ww

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
母上。マザコンじゃないよ?

56.将来何がしたい?
笑顔で生きたい。

57.じゃがりこは何味が好き?
実は食べたことがなかったりw

58.今聴いてる曲はなんですか?
P4のサントラ。Reach Out To the Truthは神!

59.今までで一番泣けた曲は?
ちいさなてのひら。

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
水樹奈々様。あの素っぷりは面白いと思いますw

61.名言を言ってください
人の為にする事が自分の為になる事。

62.好きなラーメンは?
チャーシュー麺!

63.今までで一番感動した舞台は?
清水の舞台?

64.好きなスィ-ツブランドは?
スィ-ツブランドって何ですかww
甘けりゃ何でも良いんじゃない?

65.ドラクエで好きな魔法
ホイミ。癒して下さいw

66.今の気分
零の(ry

67.最近読んだ本は?
ファミ通w

68.最後に食べたものは?
おにぎり(紀州梅)

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
余裕w

70.腐ってるかい?
まだまだ食べられますよ?

71.つきに願ったのは誰?
俺!

72.貴方の担当は?
裏方(仮)

73.他の人に勧めたいものは?
ホラーゲーム。せっかくの夏なんですしw

74.泣いたゲームあります?
CLANNAD!

75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?
んー・・・あると思いますよ?
基本ケンカしないですけどw

76.初めて会った芸能人は誰ですか?
芸能人じゃないですけど・・・
アトラスの悪魔絵師こと金子一馬さんのサイン会に行きました。

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
ウホッいい男!

78.どこからが浮気?
当事者の誰かが浮気と思ったら浮気なのではないでしょうか?

79.今一番会いたい人は誰ですか?
まだ見ぬ息子or娘w

80.今までに告白した回数は?
はっはっはっ、ノーコメントDA!

81.好きなお菓子は?
ハバネロ

82.好きなスポーツ選手は?
ボクシングの内藤選手。
テレビ慣れしないままのあなたでいて下さい・・・

83.男女間の友情はありえますか?
ありますよ、普通に。

84.好きなジブリは?
トトロは普通に面白かった記憶が・・・

85.今一番行きたいところは?
安息の地w

86.一番落ち着く場所は?
マイルーム

87.尊敬している人は?
今の自分があるのはこの人のおかげだと思える全ての親族、恩師、友人。

88.実は双子の兄弟がいた…???
姉なら良いよw

89.自分の所要スキル一覧
たたかう一筋w

90.チャームポイントは?
目?

91.遊戯王で好きなキャラいる?
社長(笑)

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
P4の特捜メンバーにジュネスで祝って欲しい。あんな友情最近無いよ?

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?
犬の様に懐いてくれる猫がイイナw

94.まきますか?まきませんか?
なら自分は銀様をw

95.何かときめく話してください。
はっはっは、いつもしてるじゃないですかOr2

96.すきな芸人さんは?
最近の芸人さん笑えません・・・
芸じゃなくて、しゃべりで笑わせてください・・・      

97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
善処しますw

98.デコが出ているキャラに萌えますか
余裕でw

99.今何時?
10時7分

100.もし、漫画家になれるなら?
集○社の陰謀には負けませんw

101.将来の夢を具体的に言うと?
全てはすばらしき老後のためにっ

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?
思いません。思えませんw

103.( ゜Д゜ )
(´・ω・`)

104.夏を感じるものは?
花火?
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント

Dear→脱カマン From→SAKU

バトンもらっちゃった(*^_^*)

紹介までしていただいて(ノ_<。)〈嬉し泣き
今おばあちゃんの家行くんで、帰ったらやりたいと思います(^_^)v
#-|2008/08/07(木) 12:01 [ 編集 ]

Dear→脱カマン From→SAKU

バトンもらっちゃった(*^_^*)

紹介までしていただいて(ノ_<。)〈嬉し泣き
今おばあちゃんの家行くんで、帰ったらやりたいと思います(^_^)v
#-|2008/08/07(木) 12:02 [ 編集 ]

前回のバトンの数倍の長さ・・・(汗

時間を見つけて頑張ります!!
ディヴィーナ #-|2008/08/07(木) 19:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/126-f0812532

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
