世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

だつりょくマン は かいひ を マスター した !

2008/08/07 22:27

えー、零~月蝕の(ryの話です。付いてけない方は御免なさいw
物語終盤にして、やっと霊の攻撃を回避する方法を覚えましたw
これって前シリーズの「避」より簡単に攻撃かわせますね^^
だけどコントローラーを振りすぎて、右肩に筋を違えた様な痛みがw
どんだけ必死なんだよとw
まぁ、もう霊の攻撃は一発も当たらない自信がありますけどね、と当たるフラグを立てておきますw

最近ブログの更新が順調です^^
この調子で頑張ります!

コメ返信
>ディヴィーナさん
大変かと思いますが、頑張って下さい^^;
今回は罰ゲームはないので気楽にどうぞw

>華音SAKUさん
ちがww
これは零~月蝕の仮面~というホラーゲームのエンディング曲です。
ちなみにゼロの使い魔も見てました。
そういえば第三期見てないなぁ・・・
HDの中に録りっぱなしですw
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント

Dear→脱力マン From→SAKU

更新順調のようでなによりですo(^-^)o

間違えてしまいすみませんm(_ _)m

リンクの件OKです(*^_^*) え、と 今コメントしてると言うことはもちろん寝れません(-.-;)

いい秘訣あります(?_?)
#-|2008/08/08(金) 00:15 [ 編集 ]

香夜も回避の仕方を物語終盤でマスターしました(笑)
フィールドで焦って振ってるとぐるぐる回って酔います。ええ、酔いました(´ω`*)

香夜は2週目を進めつつミッションに没頭しております。
結構楽にぐいぐい進めるんですが、Lv9あたりになると何故かクリア出来ません...!(汗)
香夜 #-|2008/08/08(金) 00:19 [ 編集 ]

月蝕の仮面楽しそうですねーww

やっぱりもう買っちゃおうかな…w
ありす。 #RjkxFUS.|2008/08/08(金) 15:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/128-e4853c21

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
