世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

重要なお知らせ

2008/08/09 14:59




アッーー
☆あそ☆さんの地雷バトンですOTL

※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
実は大学の学籍b(ry

◆現在の着信音は?
ペルソナ4のReach Out To The Truth

◆待ち受け画面は?
AAw

◆長髪?短髪?
短髪。

◆背は高い?低い?
日本人の平均身長くらいです;;

◆声は高い?低い?
超・低音です。

◆眼鏡?コンタクト?
裸眼です。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
人数が多ければ多いほど盛り下がりますw

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
え、2択w
じゃあ間を取って映画館でww

◆癖毛?ストレート?
完全なる天然直毛です。

◆優しい?近寄りがたい?
親切が僕の取り柄ですw

◆目つきは?
切れ長の目?

◆天使?悪魔?
どこからどう見ても天使のはずなのに、周りからは悪魔と言われますOTL

◆普通の人?変わってる?
AB型なので、変わってますw

◆髪の色は?
黒。

◆香水はつける?
無味無臭ですよw

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
バイト先の一部の人にはちゃん付けで呼ばれてます。

◆連絡はメール?電話?
メールです。
知らない番号からの電話は履歴に残っててもかけ直しませんw

◆エロ?普通?興味ない?
漢という生き物は罪深い動物なのですよw

◆セクハラする?される?
される??

◆遠距離恋愛はできる?
実は昔(ry

◆束縛されたい?
してもイイよw

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
ノーマルでw

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
美味けりゃ何でもおkw

◆王子?姫?お笑い系?
じゃあ殿でw

◆頼られる?頼る?
実は結構頼られますw

◆抱きつく?抱きつかれる?
中学生の時に初対面の金髪美女に抱きつかれた事はありますよw

◆好きな人のイニシャルは?
KT

◆自分を何かにたとえると?
孫の手。

◆器用?不器用?
器用??

◆ファッションに興味は?
大いにありますよ。

◆好きな少年漫画は?
少年漫画・・・未来日記は少年誌??

◆好きな少女漫画は?
サーセン、読みませんw

◆よく買う雑誌は?
電撃PLAYSTATION

◆今キてるアーティストは?
天野月子様。シングル、エンドレスで聞いてます。

◆最近知った言葉(または漢字)は?
え・・・無い・・・と思いますw

◆最近よく通うようになったサイトは?
バイトで忙しいのですよ。
明日からは暇ですけど・・・

◆今とにかく主張したい事は?
明日からバイト休み!

◆これはイライラする…という事は?
零の不具合。
任天堂、不具合多いですよw

◆一番誇れるものは?
根気。

◆最後に何か叫んで下さい
地雷踏んだ方、ゴメンナサーーーーーーーーーイ!!
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント

初めまして!まぁ実は何度か脱力マンさんを目にしていたのですがw     そして訪問&コメありがとうございますm(_)m
いきなり地雷を踏んでしまいましたねww なんか、サーセンww
抱きつく?抱きつかれる?の答えが大いに気になるところですがそれはさておき・・・
自分のうんk動画見てくださってありがとうございます><   リンクの件大歓迎ですvv むしろとても嬉しいです!
どんどんしちゃって下さいb
それと、相互リンクという形をとらせていただいてもよろしいでしょうか? 携帯からも是非閲覧したいので。
お先にリンク追加させていただきますね。
これからもよろしくお願いしますm(_)m


あそ。 #-|2008/08/09(土) 15:14 [ 編集 ]

うわ(*_*) また踏んじゃいましたorz

はぃ(-.-;)帰ったらやらせていただきますm(_ _)m

えっと「抱きつかれたい?抱きつきたい?」の質問吹きましたwwww
ちょwwww金髪美女www
ではでは乱文失礼しました(>_<)
SAKU #-|2008/08/09(土) 15:28 [ 編集 ]

ふへー見事に地雷バトンを踏んでしまいました・・・。
やらせていただきます。
アイボリー筒井 #-|2008/08/10(日) 00:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/130-0e40c802

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
