世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

零~月蝕の仮面~クリアー^^

2008/08/10 12:20

やっとクリアしましたよー^^;
自分としては若干遅ペースでした。それもこれもバイトが(ryw
「ゼロの調律」はエンディングではなく、テーマソングだったんですね^^;
エンディングは同じく天野月子さんの「NOISE」という曲でした。
今度のアルバムに入るのかな?
分かりました、買いますw

ネタバレというほどでもありませんが感想を・・・



灯台での親父(ゲンドウ)自重しろww
何回出てくるんだよ・・・
それにしても仮面の下の顔のあまりの優男ぶりに吹きましたw

長四郎は最期までイケメソでしたね^^
美味しいトコ持って行きやがってコノヤロウw

それにしても朔夜は弱いのに、オルガンの手強さといったらもう・・・
6回失敗、朔夜と3回戦いましたよw

今後はとりあえずHARDを進めようかと。
ノーマルエンドは自分的にしっくりこなかったので・・・

ミッションは・・・どうしようかな・・・
不具合もありますし、今回はそれほどやりこむ気になれないのが現状です・・・
フェイタルフレーム祭りを開催したかったのに、仕様で「祭」が解放されないとかどんだけ~w


・・・あ、SIRENの存在をすっかり忘れてましたw
そうだ、羽生蛇村へ行こうw
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント


はじめまして!!!!

クリアおめでとうございますww

私も零やってるんですが

怖くて到底クリアする自身がありませんorz

なんとかイージーで頑張ってみますww
ぬん #-|2008/08/11(月) 02:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/132-31b00f18

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
