世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

ハサハ、お前は俺が守ってやる!・・・だからそんなに前に出ないでくれぇ(´д`)

2008/08/12 23:24

PSPそっちのけでペルソナ4(2周目)をプレイしながらサモンナイト2をプレイ。
護衛獣?当然ハサハですが何かw
絶対魔法系後衛キャラだと思っていましたが、実際は主人公なみに前線で戦える格闘系キャラでしたw
主人公のタイプに影響されるんでしょうか?
ま、いいですけどね。お兄ちゃんについて来なさいw

それにしても、怖いからベッドに潜り込んでくるとかどんだけ可愛いんでしょうねこの娘は(#´д`)
いつでも入ってきなさいw

ヴィヴィアンごめんよ。宇宙に還れるのはもう少し先になりそうだOTL

あ、美耶古様すみません。羽生蛇村にもしばらくは戻れそうにありません。
連続殺人事件をもう一度解決しつつ、コミュALLMAXを目指すことになったので・・・

流歌と海咲と長四郎もしばらく待っててくれw

コメ返信
>みるくさん
コメありがとうございます!いつでもリンクおkですよ^^
はい、映画のパンフレットですw
自分は異常に収集癖があるので、こういうのは集めだしたら止まらないんですよww

追伸
>naoさん
指摘あざーっす^^;
慌てて直しましたw
ちゃんとした返信は次回記事にてしますね^^
よろず記事全文TB:0CM:2
コメント

1げっと?ゲッターはウザイですね、わかります。
ファンタシースターポータブルはFSPじゃなくてPSPだぜぃ!揚げ足取りはウザイですね、大変よく分かります。

ペルソナって面白いんですかね?結構話題になってるみたいなんで、やってみたいな~とはおもってるんですけど・・・。

俺もファンタシースターやらないとなぁ~・・・。レベル30で放置プレイ中・・・。
nao #-|2008/08/12(火) 23:47 [ 編集 ]

脱力マンさんのハサハ愛わろたww
題名が面白すぎです!!
あっみるくのベッドにハサハが・・・
みるく #-|2008/08/13(水) 07:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/139-419c5364

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
