世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

俺「ただいまヴィヴィアン」  ヴィヴィアン「おかえr・・・誰?」

2008/08/14 12:17

久々にファンタシースターポータブルをプレイ。
宇宙に還ってきましたよ。

・・・その容姿を大きく変えてw

最初はキャスト(男)を使っていたのですがビースト(女)に変更、イチからやり直す事にしましたw

理由
1.ビースト最強説を友人から聞かされたので。
2.選択肢をミスったことに気づいたので。
3.やっぱり男じゃ華がないよNE☆

・・・はい、ごめんなさいOTL
自分のキャラに愛着持てなかったんですw
大丈夫大丈夫、今度はちゃんとするってw

・・・多分

ペルソナ4も良い感じです。
あとは帽子のあのコを落とせば、夢のハーレム天国がw
天上楽土は目の前ですよw
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント

Dear→脱力マンs  From→SAKU

ん!?!?!?

私の知らない言葉ばかりorz

ぬぬぬ^^; すんません、、

ただ一つ気になるのが左下のはちゅねです(おぃ
かわいい、、つい拍手してしまった^^

つhttp://hananesaku39.blog33.fc2.com/
#-|2008/08/14(木) 16:54 [ 編集 ]

 はじめましてw

ブログ訪問ありがとうございますw(覗きにはいつもきてるんですが^^;;;)

ヒマな話ばかりですが、よかったら絡んであげてくださいw

ペルソナって事はアトラス作品ですかね?w

女神転生Ⅰ(ナムコ)から女神転生Ⅲ(アトラス)のSFCのを

プレイして以来そっちの世界に帰還しておりませんw

我魂はルシファーと共に・・・なんてねw

ファンタシースターポータブルやってみたいんだけど、PSPもってないんです・・・Orz 4人同時プレイとか楽しいそう・・・

でもね、あのキャラクター見て速攻に思った事あります!

あれって、昔セガがやってたMMOのRFオンラインの中途半端なベラートですよねっ!(あっ

と、まぁ~最初からとばしましたが、末永く宜しくお願いしますOrz



・・・ハーレムw
リスモおじさん #yTXj/oD.|2008/08/14(木) 21:18 [ 編集 ]

初めまして、
こちらhttp://phantasystarp.blog33.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
#-|2008/08/15(金) 04:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/142-a5989107

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
