世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

朧月島にいつ戻れるかは任天堂しだいOTL

2008/08/15 23:53

今回は「零~月蝕の仮面~」の話です。
朧月島とは、このゲームの舞台となる島の名前なのですが・・・

しばらくこのゲームはプレイしないでおこうと思うのですよ・・・
理由は、ついこの間まで散々愚痴り倒していた不具合の件ですw

ハードを進めながら、考えるのはいつも「これって回収してくれるの?」とか「それ以前に改善版はいつ出るの?」とか「それを使ってもこれまでのデータは使えるの?」という事ばかりでした。

このままでは、いついかなる時でも100%ゲームを楽しむという自分のポリシーに反するのでしばらく封印しようかと・・・
ま、他にもやるゲームが沢山ありますしね^^;

任天堂さん頑張って下さい、マジで。


コメ返信
>SAKUさん
最初は1ヶ月で30人来てくれたら良い方じゃね、とか思っていたのですが、まさかここまでアクセス数が増えるとは思ってもみませんでした^^
ホントにこのブログに来てくださる方々には感謝感激です(;ω;)
まぁランキングの方は、はちゅねに萌えたらクリックしてやって下さいw
また今回の記事もゲーム関連で、もし分からなかったら御免なさい><
長い休みになると生活が単調になって、あまり書くことが無くなってくるんですよね^^;

>リスモおじさんさん
自分もあれは未プレイですw
ネトゲはあまりしないので^^;
カウンタの方は、サキュバス欲しさに付けただけなのでww
はっはっは、自分のハーレムは高くつきますよw
何せどの女性の了解も得ていないのでww
バレタラペルソナデコロサレユヲww
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

Dear⇒脱力マンs  From⇒SAKU

う、、む

今回も内容分かりません←ホントマジ氏ね。

はちゅね、、かわいい。。まぁでも元の姿の方がすきなんですがね^^;

ランキングがあがりますよぉぉに^^

つhttp://hananesaku39.blog33.fc2.com/

#-|2008/08/16(土) 13:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/144-c98aafce

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
