世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

リ・ア様のためなら喜んでw

2008/08/17 23:41

DS用ゲーム、「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻」と「ワールド・デストラクション ~導かれし意思~」の予約をしてきました。
前者は前作も買ってるので、とりあえず集めようかとw

後者はストーリーは面白そう、戦闘は難しそう、といった印象だったのですが・・・
そんなの関係ねぇw
これを予約した最大の要因は、仲間の一人であるリ・ア=ドラグネール様ですw
まったくもってけしからん可愛さですな(#´д`)
300歳以上?怒ると獣人化??
大丈夫大丈夫。全然問題ないっすよw
アニメ版とゲーム版で中の人が違うみたいです。性格も違うのかな??
ま、どうでもいいですけどねw
ごめんよハサハ。お兄ちゃんは9月25日から世界撲滅委員会の仕事で忙しくなるからw

P.S.
脱力マンは、キャラに惹かれて買ったゲームは進めていくごとにやる気を失っていくというジンクスを抱えています。
はてさて今回はどうなることやらw
サモンナイト2はまだ大丈夫みたいですw

コメ返信
>SAKUさん
そうなんですよ!これ、動画も見れるんですよね~^^
早速ニコ動の実況プレイを入れましたw
でも移動中は見ません。だって笑ってしまったらキモいじゃないですかw
あとペルソナ4のOPも入れました^^

>杏二Nさん
物持ち良いですね~
大事にしてあげて下さいね^^
自分も、これまで使ってたiPod nano(第一世代)がまだ現役なので、ジム等で激しく動く時様にしようと思ってます。
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

Dear⇒脱力マンs  From⇒SAKU

でました!!!
ひぐらし(笑)   この言葉意外、、、分かりませんorz

最近の記事は、、本当についていけないものばかりで(まじ氏ね。

  サーセン^^; 最後にこれだけ言わせてorz

  にぱーーーーーーーー^^

つhttp://hananesaku39.blog33.fc2.com/
#-|2008/08/18(月) 09:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/148-5d2d9c3a

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
