世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

バトンですよ~

2008/08/19 01:34

二つありますんで・・・
あとスルーはしてもおkですw

【大切な人へバトン】

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

☆あなたの好きな物(人)は?
雪子(クラスメイト)
ハサハ(妹)
ヴィヴィアン(相棒)
リ・ア様(???)
流歌(能登かわいいよ能登)
海咲(ふともm(ry)
そしてこのブログに来てくださる皆様(家族)

☆送り手の好きな物(人)は?
歌??

☆送り手と出会うキッカケは?
確か、ペルソナ4の記事にコメしていただいた時かと・・・

☆送り手の第一印象は?
うほ、イイ歌声w

☆今の印象は?
大切なお客様。
このブログの半分は、あなたの優しさで出来ています。(某頭痛薬的なw)

☆ずっと身内(友達)でいたい?
モチのロン

☆送り手のいいところ
イミフな記事でも反応してくださる優しさ。

☆送り手の駄目(心配)なところ
ある訳が無いw

☆メッセージ
とりとめの無い記事ばかりのこのブログも、20名以上の方と相リンさせていただくまでになりました。
最初に開設した時は「これ、人来ないんじゃねww」と思っていたのですが、こんな大所帯になれたのは、コミュニティの仲間の方々や相リンさせていただいている方々、他ブログ様のリンクからいらっしゃる方々のおかげです^^
今後どこまで広がれるかは分かりませんが、何卒お付き合いの程よろしくお願いいたしますm(__)m

☆次に回す人
ここまで書いといて何ですが、10人に絞れませんでしたOTL
相リンして下さっている皆様が僕の家族です!
あ、ちょ、ちょっとソコ引かないでw
なので、この記事が目に付いて、廻してやるかと思われた方、どうか廻してやってくれませんかねw


あと一つバトンがあります。


《あなたの好きなタイプを徹底調査》

どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
え、どっちでも(ryw
う~ん・・・そりゃ若い方が・・・
いやでもお姉さまも・・・
同い年もありか・・・

じゃあ将来性って事で年下でw

●どんな髪型が好き?
ストレートロング黒髪

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ

●Mailや電話は大事?
程々にねw

●スポーツやってる人がいい?
そんな事ないですよ?

●メガネすき?
好きではないけど嫌いでもない・・・
これって有りですかw

●血液型にこだわる?
いいえ。

●どんなファッションが好き?
オシャレが一番だけど、お金をかけ過ぎてても困るかもw
 
●身長はどのくらいが理想?
気にしな~いw

●付き合うならこれが大事だと思う
人間性。これ大事w

●コレ、キュンときます。
笑顔??

●束縛されたい?されたくない?
ぜひして下さいw

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
全然おkw

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そんな馬鹿なw

●ここが好きっていうセクチィーポイント
黒髪がなびく様。もう二度とお目にかかる事はないのでしょうね・・・(´;ω;`)

●じゃぁ、これをされると冷める
性格ドブスだと知った時の冷めっぷりといったらもう・・・w

●追いかけたい?追いかけられたい?
ぜひ追いかけて来て下さい。多分3秒で追いつくと思うんでw

●これをされると弱い
黒髪が(ry

●じゃあさ、理想と現実って違う?
そんな事、21年も生きてたら何回もありますよw

●回す人10人選んで
上と同じでww

結構時間かかりましたw
廻してやってくださいね^^
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

Dear⇒脱力マンs From⇒SAKU

おぉ!ありがたいお言葉の数々!!!!!

本当に感謝感激です♪

歌が好きと、、、もちろん!!

どんなに辛い時でも、歌は元気にしてくれる特効薬ですよ♪

ブログの8割を私の優しさになるのがあるいみ楽しみです(※征服をたくらんでいます)

では!

つhttp://hananesaku39.blog33.fc2.com/
#-|2008/08/19(火) 09:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/150-d8e8c730

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
