世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

まだまだ入るよiPod classic

2008/08/20 22:45

現在約300曲、全体の4分の1くらいのCDをiPodに入れました。
いやぁ~これはいいものだw
動画も見れますし、とにかく曲が入りまくるというのがイイ!

それはそうと、iPod nanoの第一世代が発熱(?)するようになってきてるみたいですね。
お持ちの方はお気をつけ下さい。


コメ返信
>SAKUさん
自分は勝ちましたよww
多分隣の人は存在すら気にしてなかったと思いますがw

>リスモおじさんさん
12メートル潜水しましたが何かw
ジムのプールで遊んではいけませんね、知ってますw
眠気きますよ~^^
実際電車の中で爆眠してましたw

>そぺさん
ですよね~w
たまに無駄に本気を出してバタフライとかしてますww
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント

ipodってすぐに壊れるイメージがw

だって・・・ウチの友達既に3回もぶっこわれてるらしいし・・・

普通ありえない回数こわれてその度アップルに転送→新しいの召還みたいな・・・壊れるのがアタリマエになってるのが基本みたいな・・・感じします。w
リスモおじさん #yTXj/oD.|2008/08/20(水) 23:51 [ 編集 ]

Dear⇒脱力マンs From⇒SAKU

Ipod誕生日に買ってもらおうか悩んでいます・・・。

初音の曲が入れば最高なんですがね^^;

でも最近はペンタブも欲しいなと思います♪

つ http://hananesaku39.blog33.fc2.com/
#-|2008/08/21(木) 10:06 [ 編集 ]

iPod系統持ってない人です(笑

携帯の容量が結構あるんでそのせいもありますが、
何故か今まで買おうとは思いませんでしたー。
不思議です。

というか、私の周りにはソニー製品が大量に・・・
別に狙って買ってるわけじゃないんです!!
でも、よく考えたら携帯もソニーだったり(笑

iPodかー・・・。たくさん入るのはやはり魅力的ですね。
ディヴィーナ #-|2008/08/21(木) 19:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/153-e932324a

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
