世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

マイガーーーッ!OTL

2008/08/22 10:58

自分らしからぬ、愚痴&悪口オンリーの記事です。
ウザかったらスルーでお願いします。


「零~月蝕の仮面~」は、きちんと不具合に対応できたのか、ちょいと問い合わせてきました。

結論
①ソフトの回収、再配布はしない。
②それ以前に、今後出荷するものについても不具合を直すつもりはない。

・・・(゚Д゚)ハァ?

いやね、①についてはまぁ、いちいち対応してたら大変かな、というのはあるんですけどね・・・

②ってなんぞw

客観的に見ても、さすがにこれは酷いと思うわけですよ。
今後買う人に対してもこの仕打ちですかOTL
ユーザーをコケにしてるのかと・・・

ちなみに、悪いのって作ったテクモの方なんじゃね?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、デバッグの仕事は任天堂が請け負ってるんですよ。

まぁ別に特に文句も言わずに大人対応で電話は切りましたけどね・・・
少しカチンときました。
自分の中での任天堂株がガタ落ちです・・・
もうWii売ろうかな・・・w
よろず記事全文TB:0CM:4
コメント

ヒドイ話ですね~
不具合がある可能性が分かってて販売するのは一種の詐欺な気がしますね^^;

DS売ろっかな(蹴w
そぺ #-|2008/08/22(金) 13:46 [ 編集 ]

 WiiとDSライトとゲームボーイと花札!売ろうかなぁ~・・・w

すげぇ~便乗してる、そぺさんにwwwwwwwww

リスモおじさん #yTXj/oD.|2008/08/22(金) 21:19 [ 編集 ]

海腹川背がふと思い浮かんだのは俺だけ?
nao #-|2008/08/22(金) 21:41 [ 編集 ]

始めまして 初カキコです
Wiiの零にそんな事があったんですね 知りませんでした
対応には定評のある任天堂にしては 結構割り切った対応ですね
どうしたんでしょうか?

ちなみにココには実況者さんのLINKから流れてきました
凄い沢山の方とLINKされてますね!活用させていただきますw

良かったら自分も仲間に入れて貰いたいなぁ・・・と
相互リンクお願いできますか?
百合♂ #-|2008/08/23(土) 12:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/155-51722a19

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
