世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

今日の収穫

2008/08/24 14:45

テイルズオブレジェンディア&メモリーズオフ6
GetAttachment[1]
暇だったので買って来ましたw
といっても、まだSIRENとペルソナ4(2周目)と零(2周目)がああぁOTL
ま、いいやw

テイルズは、ラタトスクとどちらを買うか迷ったのですが、零のトラウマのせいでしばらくWiiのソフトをやる気がしませんww

右の方は・・・ま、良いじゃないですか。
たまには2次元の女子とウハウハしたいんですよっw

コメ返信
>SAKUさん
ええええ!
13日ですか・・・
頑張って生き残ってください!・・・あれ?w
14日が誕生日ですか・・・少し早いですが、おめでとうございます^^

>百合♂さん
こちらこそ、よろしくおねがいします~^^
いつでもコメ待ってます!

>リスモおじさんさん
他に何かあったっけ・・・
そうだゲームキューブだww
大地震が来たら・・・ま、まぁ何とかなるでしょ^^;

>シグレさん
了解です、報告ありがとうございます^^
実況マイリスの貼り付けの方法ですか?
自分の場合は、実況主さんのブログにコメントして許可を取って、その実況主さんが作ってらっしゃるマイリストのiframeをコピー→プラグインのフリーエリアに貼り付けって感じです。
もしまだ分からないことがあれば、おっしゃって下さい。
絶体絶命都市の実況も頑張って下さい!
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント

はじめまして!
実況者コミュからきました。
ブログ始めたばっかの初心者です。よろしくお願いします。
テイルズ、先日友人が同じ物を買ってましたwww
自分は今、シャドウハーツ2やってますw

よい #oyRtp8Fo|2008/08/24(日) 16:39 [ 編集 ]

 ゲームキューブ忘れてた・・・

けどっ!

ゲームボーイアドバンスと初代ゲームボーイ売ってやるぅ~~!(勝った?ワラ
リスモおじさん #yTXj/oD.|2008/08/24(日) 17:25 [ 編集 ]

Dear⇒脱力マンs From⇒SAKU

あははwwwなんだろぉこのゲームww美味しいの?(殴

はぃ。すみませんorz

大地震頑張って生き残りますとも(あ

後誕生日は9月29日ですよ^^

URLに関しては当ブログをご覧ください!
#-|2008/08/25(月) 11:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/157-3799bd45

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
