世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

親知らずktkr

2008/08/28 00:27

やっとバイトから生還いたしましたぁあ~

親知らずがすごく・・・痛いですOTL
近々抜いてきます・・・多分w

バイトが終わって明日は休み!
のんびり過ごさせていただきます(´∀`)

そういえば、あと40名くらいでカウンタが4000を回りますね^^
本当にありがとうございます!

コメ返信
>SAKUさん
そう言っていただけると本当にありがたいです!
これからも、末永くよろしくおねがいいたしますっ^^/

>そぺさん
う~・・・ん??
もしかすると同い・・・かもw
ネタ切れでも頑張ろうと思います^^

>リスモおじさんさん
もうね、本当にね、あの不具合の一件は腹立たしいかぎりなのですよww
まぁ、いつまでもくよくよしてても仕方が無いのでいい加減あきらめましたけどねOTL
よろず記事全文TB:0CM:5
コメント


お久しぶり(?)です^^
僕は3,977でした。惜しい(´・ω・)
通い詰めてやるっ(`・ω・)←

拍手のミクちゃんかわいいですねー
ちゃんとネギあげておきましたよb
・・・親知らずは痛いですよねー><

ではでは、また来ます(。∀゜)
深祢 #WpkvM7rs|2008/08/28(木) 16:03 [ 編集 ]

Dear⇒脱力マンs From⇒SAKU

親知らずktkr!!

自分はまだ抜いた事ないですが・・・

実際歯は抜いたコト何度かあります!(何

抜くのより・・・麻酔の方が痛かったりw
#-|2008/08/28(木) 20:07 [ 編集 ]

ここダブルカウント有りですかね??
自分が何と4000踏みましたヾ(≧▽≦)ノ

入って3999でコメしようと思ったら4000でした!!
しかも!!!
このカウンター…オメデトウって言った!!( ゚Д゚)
スゲーーーーーーー!!www

ん~自分が踏んでよかったのかな??(^^;)
とりあえず4000オメデトウです><b
そぺ #-|2008/08/28(木) 20:59 [ 編集 ]

 ゆっくり休む?休む?休んじゃう?w

いかん!立てっ立つんじゃジョー!(あれ?w

まだまだ働けますよ?w

親知らず?そんなんもう3本抜いてしまったよw

1本は顔面の神経のスレスレにあったからなかなか歯医者抜いてくれんかったけど、某歯医者いったら速攻抜いてくれた
あのドクター今でも神だとおもってるwww

やつわつわものだっ!(イミフw
リスモおじさん #yTXj/oD.|2008/08/28(木) 23:04 [ 編集 ]

親知らず全部抜いた俺が来ましたよっと。
右の下抜いた時だけめっちゃ腫れましたw友人に「飴舐めてんの?」っていわれちゃいましたwww
カウンタ4000オメです!
ずっと気になってたんですが、カウンターがすごく…色っぽいです…
よい #oyRtp8Fo|2008/08/28(木) 23:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/160-666df46b

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
