世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

ファンタシースターポータブル クリア~

2008/08/30 00:24

やっとクリアしました~
本当に、□ボタンだけでクリアできるゲームでしたww
2周目といっても、肝心のアイテムとお金の引継ぎが無いので、もう売ろうと思います^^;

ストーリーは・・・まぁ、薄・・・かなぁ・・・
戦闘システムも、本当に□だけで済みますしw

自分的には★2つな出来でした。


コメ返信
>深祢さん
お久しぶり(?)ですww
コメ&ネギありがとうございますっ
また来て下さい^^/

>SAKUさん
自分はまだ一本も抜いたことがありません><
麻酔・・・嫌だなぁ・・・OTL

>そぺさん
確認しました。
どうやらコメントを押すとカウントが増えるみたいですね^^;
とはいえ今FC2様のカウンタに戻すとアクセス数が0に戻るというOTL
実際今4000を回っているのか謎ですが・・・
まぁ、4000ってことでいっかw
ともかくありがとうございますっ!
そぺさんが4000で全然おkですよ^^

>リスモおじさんさん
3本っ?!
自分も一本が神経スレスレにあるので、若干抜くか迷ってます・・・

>よいさん
サキュバスに惹かれてこのカウンタにしましたw
あ、でもサキュバスって実は老婆らしいですよw
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

クリアおめでとうございます!俺は手をつけてませんwww
あれってマルチプレイすると結構面白いのかも。でもみんな持ってないからXlink kai使おうかな。。

まぁともかく、ヴィヴィアンは俺の嫁ってことでwww
nao #-|2008/08/30(土) 00:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/161-04c6d04b

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
