世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

三次元か二次元かと問われれば、俺は迷わず二次元を取る

2008/09/02 15:49

DS用ソフト「テイルズオブハーツ」は、ムービーがアニメーションの「アニメムービーエディション」と、CGムービーの「CGムービーエディション」とで別売りになるそうで・・・
これって分ける意味あるんでしょうかね??
内容同じなら、片方だけで良いのではないかと・・・
正直この売り方が謎なのですが^^;

購入はまだ未定ですが、買うなら「アニメムービーエディション」ですね。
DSにそこまで画質は期待していませんしw
ただし、CG版のコハクの可愛さは異常w
でも服装がリアルにすると、カオスOTL

というか、DSのソフトで6000円代(予定)って高すぎでは?

「テイルズオブハーツ」公式HP

コメ返信
>naoさん
大学生は大学生で色々大変ですよw
ウィルスミス似って外人さんってこと・・・ですよね??
自分の周りにはそういう知り合いがいないので羨ましいです^^
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント

タイトル自重www出落ちじゃないですかw
2次元か3次元か…これについでは自分も友人と熱く討論をかわしましたよ!自分はやっぱ3次元捨てれませんな~
よい #oyRtp8Fo|2008/09/02(火) 21:04 [ 編集 ]

Dear 脱力マンs From SAKU

二次元万歳ヽ(^o^)丿(それだけ!
#-|2008/09/03(水) 14:43 [ 編集 ]

少し日が空いちゃいました(汗
ちょっとこれ気になってるんで自分もw

何か3Dのテイルズはテイルズって気がしないんですよね、
しかもCGちょっと打下手;-;
ヒロインが明らかにカオスモードです(言いすぎ?
自分も2次元万歳ですね\(^o^)/(ぁw
そぺ #-|2008/09/05(金) 00:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/166-34b2fb76

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
