世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

今日の収穫

2008/09/08 19:26

クローバーフィールドDVD&天野月子「ZERO」&戦国BASARA2英雄外伝
GetAttachment[1]

お久しぶり(?)です。
無性にアクションゲームがしたくなったので、買ってきましたw

それにしても、暇すぎますOTL
とはいえ、特にする事も無いのでボーっとしたまま1日を過ごすという非生産的な毎日を過ごしておりますww
だから書くことがないんですよっw

コメ返信
>SAKUさん
頻繁にバージョンアップしたのを出されると、買うタイミングに迷いますよね^^;
iPodしかり、PSPしかり・・・
ともかく買うタイミングには気を付けて下さい。
じつはPSPは、2000が出てからまだ1年しか経っていないという・・・w
よろず記事全文TB:0CM:2
コメント

初めまして、何か4444って言われたんでコメしてみます←

ナナシさんのブログから来ました、霰です
宜しくお願いします^^

あ、BASARAのソフト(特に今回買われたの)は、
非常に傷が付き易いのでご注意を
私も買いましたが、二日程度で浅い傷が幾つか出来ました
まぁ・・・取り扱いにも有るんでしょうが←

何かお勧めのゲーム有ったら教えて欲しいです、ね
自他共に認めるゲーマーらしいので(ぇ

では、乱文ですが失礼します^^
霰 #-|2008/09/09(火) 13:44 [ 編集 ]

はじめまして!
紀元前一万年て言う映画も面白いと思いますよ

僕も何かゲーム買って暇を潰して、
できれば実況してみようかな?

煮詰まった時は料理や自分が普段しない事に
挑戦してみれば良いんじゃないでしょうか?

では、またの更新楽しみにしています
T-chan #-|2008/09/09(火) 16:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/173-d48203b3

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
