世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

どちらかというと、「初音」よりは「はちゅね」派な俺だけど・・・

2008/09/10 01:21

結構前に某ゲーム情報誌に掲載されてましたが、初音ミクのPSP用ゲームが出るそうで。
公式サイトが公開されてました。
購入は未定ですが、若干気になってたりしてますww


コメ返信
>霰さん
初めまして、訪問ありがとうございます^^
了解です。傷が付かない様気をつけますw
オススメゲームですか?
ジャンルにもよりますが・・・

ACT・・・デビルメイクライシリーズ
A・AVG・・・零シリーズ(PS2版三部作)
RPG・・・ペルソナ4
A・RPG・・・.hackシリーズ
AVG・・・CLANNAD
      Phantom of Inferno
その他・・・せがれいじり(アホゲー)
       ギガンティックドライブ

こんな感じですかね。ちなみに全てPS2用ソフトです。
特に零シリーズは、一作目以降、発売日当日に放課後即買いに行くほどハマりましたw
ホラー耐性があれば、ぜひお試しを。
ギャルゲー耐性で、泣きたい場合はCLANNADを。熱くなりたい場合はPhantomをオススメします。
ギガンティックドライブは、中古でないと、もう見る機会が無いかもしれませんが・・・
簡単に述べると巨大ロボットで怪獣と戦うゲームなのですが、街の破壊具合によってエンディングや、友人のその後が変わるという、無駄に(?)凝っているゲームですw

長々とすみません><
ゲームを語ると止まらないものでww
参考になると嬉しいです。
またいつでも訪問&コメして下さい^^



>T-chanさん
コメありがとうございますっ^^
あー・・・紀元前1万年ですかw
サーセン、劇場公開時に見に行ったのですが、過去記事でボロクソな評価をしてしまいましたww
気になる場合は「カテゴリー」の「映画」からドゾ。でも怒らないで下さい><;
とりあえず暇を見て、免許を取りに行こうとは思ってるんですけどねー^^;
なかなかどうして、めんどくさくて足が動かないのですよww
実況動画作成に成功すれば、ぜひ拝見したいと思いますので、ご一報いただけるとうれしいです^^
またのご来訪&コメ待ってます!
よろず記事全文TB:0CM:4
コメント

お答え下さり有難う御座います^^
再び登場、霰ですww

DMCはやった事が有りますが、零は無いですねー・・・
ペルソナは購入予定です、面白そうですし
ただ、CLANNADが見つからないのが難点><
こっちだと人気が有って直ぐに無くなってしまうからなー
結構泣きゲーらしいですね、個人的にあの絵はセーフです←
Phantom等は知らなかったので、メモ片手に探してみましたが見つかりませんでした・・・orz

大体購入の目処は立ちました、ご協力感謝です^^
またゲーム購入に迷ったらコメします←
では
霰 #-|2008/09/10(水) 12:36 [ 編集 ]

Dear 脱力マンs From SAKU

昨日コメントできなくてすみませんorz

 題名にしか食いつけないのですが・・・。

初音派ですwww


あと私のブログにコメントありがとうございました^^嬉しかったです。

 ニコニコデビューもしましたのでww
#-|2008/09/10(水) 18:44 [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

はちゅねの顔はのほほんとして
癒されますね(・∀・)人(・∀・)

あと、まとめwikiは見ていたのですが、
要領が悪いので悪戦苦闘中なのです┐(´ー`)┌
T-chan #-|2008/09/11(木) 00:31 [ 編集 ]

コレは気になりますよね!
俺も買おうか迷ってます・・・
GOOD!とBAD!が可愛くて・・・w
百合♂ #-|2008/09/11(木) 13:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/174-b45ddaf7

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
