世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

今日の収穫

2008/09/25 22:26

「master groove circle」&GRANRODEO「Instinct」
ソウルイーター モノトーンプリンセス&ワールド・デストラクション
GetAttachment[1]
大学の授業の合間に買って来ました~^^
WD、結構面白いです。授業中もずっとやってましたw
ひぐらし解ファンディスクも売っていたのですが、購入しませんでした(´・ω・`)
でも羽生人形のかわいさは異常。もしかしたら明日改めて買いに行くかもしれませんww

コメ返信
>「このコメントは管理人のみ閲覧できます」の方
お!コメありがとうございます~^^
まぁ序盤がエロいのは少年漫画の宿命ですからね~w
黒執事は・・・知っているのですが、あの乙女ゲーの様な絵に抵抗感が・・・
こんな事を言ったらファンの方に怒られるのでしょうか??
ストーリー知らないんです。御免なさい!!
アニメ化するらしいので、とりあえず見てみようかな、とは思ってます^^
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/25(木) 23:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/186-0178a877

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
