世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

久々のバトン

2008/10/03 00:05

水樹奈々さんのNEWシングル「Trickstar」を買ってきました。
これは良い曲だ´ω`

おっと、バトンの話でしたねw

杏二Nさんからいただきました^^

大して面白みの無いgdgdバトンにしてしまいました。
杏二Nさん、サーセン。
ウザかったらスルーでお願いします。




【好きな人バトン】

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
・杏二Nさん
・naoさん
・よいさん
・そぺさん
・ディヴィーナさん
・SAKUさん
・紫江さん
・アイボリー筒井さん
・うさん
・オムライスさん
etc...
・・・みんな好きなんだよ・・・うん・・・
ただ、一番最初の人が10人に絞れって・・・´;ω;`

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・杏二Nさん→オレンジぷらねっと次期社長

・naoさん→鬼ヶ淵の申し子

・よいさん→神の右腕を持つニコ厨(サーセンw)

・そぺさん→21世紀を担うパチプロ

・ディヴィーナさん→百発百中のスゴ腕弓道師

・SAKUさん→新型ボーカロイド

・紫江さん→可愛い系絵師様

・アイボリー筒井さん→ヤンデレスキーと信じたい

・うさん→歌って踊れるボーカロイド

・オムライスさん→アヴァンギャルドなアーティスト

気持ちというか・・・勝手に二つ名を付けました。ゴメンナサイw

■年齢を予測せよ。
・杏二Nさん→22歳

・naoさん→17歳

・よいさん→22歳

・そぺさん→21歳

・ディヴィーナさん→17歳

・SAKUさん→13歳・・・でしたっけ?誕生日おめでとうございます^^

・紫江さん→19歳

・アイボリー筒井さん→16歳

・うさん→17歳

・オムライスさん→25歳

公言されている方もいらっしゃったので、楽でしたよ。フヒヒw
でも分からない方は本当に分かりませんでした、サーセン><

■その人と出かけるなら何をするか。
・杏二Nさん→私をヴェネツィアに連れてってw

・naoさん→とりあえず、部活に行きましょうw

・よいさん→うーん・・・アニメイト??

・そぺさん→スロットの打ち方を教えてください。

・ディヴィーナさん→弓道を教えてください。

・SAKUさん→カラオケで脱力マンの糞下手な歌を小一時間聞いてくれますか?

・紫江さん→BASARA話でもしながら飲みましょうw

・アイボリー筒井さん→ぬこに会いに行きます。

・うさん→一緒に歌ってくださいw

・オムライスさん→先生、美術がしたいです。


■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・杏二Nさん→ARIA・ARIA・アリスw

・naoさん→ひぐらし・PC・レナ人形

・よいさん→銀魂・銀魂・銀魂

・そぺさん→パチンコ・スロット・一攫千金

・ディヴィーナさん→弓道・テイルズ・嗚呼懐かしき高校生活Or2

・SAKUさん→唄・歌・うたw

・紫江さん→BASARA・絵・優しさ

・アイボリー筒井さん→ぬこ・ヤンデレ・ヤンデレw

・うさん→うたってみた・うたってみた・うたってみたw

・オムライスさん→絵・絵・絵w

3つ同じなのは、それだけ愛を感じたということです。
べ、別に思い浮かばなかったんじゃないんだからね!


■その人に伝えたいことをイメージせよ。
・杏二Nさん→ミクの調教頑張って下さいw

・naoさん→naoさん家のレナはその後どうですか?

・よいさん→同じオタ同士、今後ともよろしくお願いしますw

・そぺさん→目指せ!ギャンブルマスター!!

・ディヴィーナさん→テスト頑張って下さい!!

・SAKUさん→いつでもおいでませ~^^

・紫江さん→最近そちらにコメ残せてませんが、これからもよろしくお願いします。

・アイボリー筒井さん→最新記事のタイトルに吹きましたw月乙

・うさん→そちらのバトンも消化しますので、しばしお待ちをw

・オムライスさん→実はイラスト毎回楽しみにしてたりします。
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント

脱力マンさんが自分を理解しすぎていることに脱帽ww
オレンジぷらねっと次期社長…なんという甘美な響き…
まぁ社長と最強タッグを組んできますw

べネツィアですか?いいですよw
良いウンディーネを紹介しますw(他人任せ

アリスは自分のよm(ry
杏二N #-|2008/10/03(金) 06:16 [ 編集 ]

うわぁww俺が入ってるwww
鬼ヶ淵の申し子かwwwなんかカッケェ!!
部活はバレーをしていたのだよ。。下手くそだけどw

レナはカーテンの向こうに隠してありますww
そのままにしておくと日に焼けてしまいそうなんで移動させとこ・・・。


俺にはバトン回せるほど友達がいない・・・;;
相リンが多い脱力マンさんはほんとにうらやましいです。。
nao #-|2008/10/03(金) 20:33 [ 編集 ]

っわ!!

入ってます~www

嬉しいですな(*^_^*)
そうです。13歳になりましたwwww

イメージ歌か…なるほどね(・ω・`)

カラオケ一緒に行きたいっていうのはそぺさんからも言われましたwwww


杏ニNさんは初音買ったのかな?
華音SAKU #-|2008/10/04(土) 23:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/193-2781b37d

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
