世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者 クリアー!!

2008/11/08 01:26

グッドエンドを迎えました~~~^^
本当にもう何度死んだことか・・・
もう眠いんで、ちょちょいと感想を書きますね。

エンディングは若干ご都合主義的な感じもしましたが、クリアの感動がそれを上回るので問題無しですw
親友って本当に・・・良いもんですね^^

いやぁ~それにしてもこのゲームは本当にドSゲーでしたよw
まずレベル上げが自由にできない時点で・・・ねぇ・・・
でも間違いなく神ゲーです!
M属性を持つ方で、ストーリーのきちんとしているRPGを時間つぶしにしたい方はぜひぜひプレイして下さい。
お願いしますw

最後に・・・日野聡さんと釘宮理恵さんの競演率は異常w

内容が薄いですが、これで感想を終わろうと思います。
さて、これから2周目といきますかね!


あ・・・アヴァロンコードをやらないと・・・
それにライドウも・・・特典のメガテン3も・・・w
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

こんにちわ!杉浦ひろです。
この度は、リンクしてくださりありがとうございました。
こちらのほうでもリンクしましたので、
「ブックマーク」→「一覧を見る」でご確認ください。

それでは、これからもよろしくお願いします~。
杉浦ひろ #/Mo7muxE|2008/11/08(土) 12:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/228-7cbd1d9c

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
