世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

スクエニの本気(?)

2008/11/12 23:03

今日DS版ヴァルキリープロファイルの全エンディングを見終わりました^^
3種類のエンディングを全て見終えるとタイトル画面の色が変わり、シリーズ定番のセラフィックゲートへ行ける様になるのですが・・・
最初からいきなりネタに走りすぎてて笑いましたw

このゲームの主人公ウィルフレド(CV:日野聡)にはティルテ(CV:釘宮理恵)という幼馴染がいます。
彼女は復讐の旅に出たウィルフレドの身を常に案じ、病に伏せる故郷に残された彼の母親の面倒も見てくれる甲斐甲斐しい、おとなしい娘さんなのですよ。

この声優さんの組み合わせで気づいたあなたは私の兄弟ですw

一応ネタバレにつき隠しておきますんで、見られる方はコメ返信の下の「追記」からどうぞ。

コメ返信
>そぺさん
色々こっそり試してはみたのですが、結局現状維持となりましたw
テンプレは、プラグインが大きすぎると左右がずれてしまうものが結構多いですよ。
自分が今使わせてもらってるのは、上手くズレずに済んだ、数少ないテンプレの一つですw

>紫江さん
了解しました、差し替えておきます。
またいつでもコメ下さいね~^^/

はい、では改めて追記へドゾ


GetAttachment[1]
ティ、ティルテさん・・・?
これ何てシ○ナ?
それともル○ズの方かっ?!
スクエニさん、これ絶対わざとやってるでしょw

当然本編での彼女はツンデレではありませんw

このやりとりのその後が気になる方は、ぜひプレイしてください^^

よろず記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/230-0212b781

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
