世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

Fate/unlimited codesの黒桜がエロすぎる

2008/12/19 00:49

タイトルの通りですw
まぁ原作が原作だけに仕方がないとは思うのですが、台詞の一つ一つが間接的にエロいんですよ。
その上無駄に胸が揺れまくるという・・・
ま、気になる方は買って確かめてみてくださいw

原作がギャルゲのわりに、格ゲーとしてはそこそこシビアな難易度です。
流石はカプコン。そこの所は手を抜いていないようで、ホッとしました^^
それにしても久しぶりに格ゲーをプレイしたので、親指がOr2な事にw

・・・何か最近ギャルゲー関連の話が多いような・・・
それもこれも、ネタがなかなか見つからないからです´・ω・`
軌道修正できるように頑張りますw

コメ返信
>ディヴィーナさん
それだけプレイされていれば、大丈夫だと思いますよ^^
原作と今作は、コスモス側とカオス側の因縁くらいしか絡んでいませんし・・・
ただ何でこの二人が敵対することになったのか・・・というところまで突っ込んでしまうと、原作やっといた方がいいかな、という程度です。
自分としては結構オススメゲーですよ^^
よろず記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/249-5377fbe0

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
