世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

白騎士物語について思う事、思わない事 part2

2008/12/29 01:25

バイトやら何やらでゲーム時間を制限されてる今日この頃。
無駄に熱い上司に辟易しながら頑張ってますw

白騎士物語ですが、ようやく白騎士に変身できるようになりました。
今更だって?
一行目を見てください。そして察してくださいw

突然ですが、主人公の変身シーンに吹きましたw
変身するには、手甲に短剣を差し込まなければならないのですが・・・
その際に一言・・・
「変身ッ!」
おいおいそれ何て戦隊ヒーローw

そして、せっかく作ったアバターが段々ムービーに登場しなくなる様にションボリ(´・ω・`)
もうダメだ。物語に感情移入できねぇw
こんな事ならアバターを物語に出さずに、オンラインオンリーにすれば良かったのでは??

とりあえずクリアできるまで頑張って続けてみます・・・

結論
変身ッ!!よりもヘシン!の方が好き・・・かも・・・

おまけ(「ヘシン」の分からない方へ捧ぐ?)
よろず記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/255-88d2e581

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
