世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

これこれそこのご婦人、福袋を開けては・・・ゲフッ∵(´ε(○=(・∀・*)

2009/01/02 17:44

今日は早起きして初詣&福袋戦争に繰り出したのですが・・・

大阪だけなんですかね?おばさn・・・ご婦人が福袋を開けて、片っ端から中身を見ていくのはw
福袋はね、中身が分からなくてなんぼなんですよ。
このギャンブル性を楽しめない人は、福袋なんて買っちゃいけません(`・ω・´)
あと「どう見ても転売屋です。本当にありg(ry」な人もいました。
おっさん、アンタそんなにたくさんピンク色の袋さげてどこへ行くんだい?w

それにしても、さすがに混んでましたよーOr2
入場制限をくらって、売り場の前で激怒してる人もいましたw

自分が買った福袋はメンズ服の袋1つ(1万)だけだったのですが、初売りバーゲンで時計(2,3万→1万)と鞄(原価OTL)を購入しました。
どんなのかは公開しませんよ。
余所行きの服や鞄を公開して、知り合いにこのブログがバレるのも恥ずいんでww
はいそこ、「そんなに見てる人いないじゃないか」とか言わないw

ちなみに福袋の中身は当たりばかりでホッとしました。
これで今日のおみくじの「末吉」も少しは払拭されたかなw

でもゲームショップの福袋がすでに売り切れでOTL
何が入ってたんでしょうかね・・・
旧作をやりたくなってきてる今日この頃、安くて古いソフトがたくさん入ってたら歓喜だったんですけどね・・・^^;

とにかく今日は人の多さで瀕死になりました。
そうそう、それから絵馬に某ゲームの咲夜との夫婦円満を祈願したあなた、自重して下さいw


コメ返信
>naoさん(12/31)
写ってるのはほんの一部ですけどね^^;
修学旅行でゲーセンはアリでしょうw
自分も高校の卒業旅行で東京に行きましたが、買い物ばかりしてた気がします。
修学旅行に行った際は、戦利品やら感想やら期待してますよ^^

>あそ。さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^/

>naoさん(1/1)
明けましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

あけおめです!

えぇぇぇぇぇ!!
大阪のおばちゃんって福袋開けて中見てから買うとは!!www
というか、それはそもそも袋は閉じてないんです?
それとも破って開けて中を見るんです?
前者なら売る側に問題があるのでは?
後者なら、大阪のおばちゃんは・・・www

福袋・・・しばらく買ってないなぁ~買おうかな?♪
まさぽん #5UyN7svs|2009/01/03(土) 11:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/260-7a97d26c

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
