世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

前回記事の補足と今日の収穫

2009/01/04 22:07

前回PSPが壊れたと書きましたが、こんな感じです。
GetAttachment[2]
一応メニュー画面です、コレww
表面ではなく、中の液晶にヒビが・・・
どうしてこんなことになったのか、あえて言いません。
これを読んだあなた、どうか察してください・・・
それだけが私の望みです・・・

で、修理に出すのもシャクなのでPSP(3000)を買いに行きましたw
GetAttachment[1]
これでまた生きていけそうですw


コメ返信
>まさぽんさん
あけおめです^^
それが・・・閉じてる袋を破ってるんですよ、大阪のおばちゃんは!!
ありえないでしょww
というか、その反応だとやはり大阪だけですかww
あーもう、大阪の恥だーw
よろず記事全文TB:0CM:3
コメント

初めまして(^ω^)
見事な割れっぷりですね!
察するに北斗神拳的な技で内側にだけ衝撃を与える技を繰り出されたんですよね?
わかります(^p^)

すいません。
RAG #mQop/nM.|2009/01/05(月) 19:02 [ 編集 ]

明けましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いいたします・・・

あ、俺も同じような壊れ方しました(汗
見事に中の液晶にひびが入りました・・・
しかも、場所は脱力マンさんと同じところです(笑

心中お察しします・・・
ディヴィーナ #bQUoDw3U|2009/01/05(月) 19:49 [ 編集 ]

www
いや、それ、店の人は注意しないんですかね?
・・・素朴な疑問ですが。

何かが違う大阪ですね^^
まさぽん #hPbHIm5s|2009/01/07(水) 23:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/262-84f2e254

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
