世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

ナンテコッタイ/(^o^)\

2009/01/09 20:05

白騎士物語、クリアしましたー

というかシリーズ物とか知らなかったわけだがww
不完全燃焼ならまだしも、あの胸クソ悪い終わり方は無いと思うんだ、うん・・・
それにあのプレイ時間であの値段も無いと思うんだ、うん・・・
折角ハマりだしたのに、急にこの終わり方はどうなのよ・・・

・・・ふぅ、少し言葉が過ぎましたかね?
とりあえず公式で続きがあると聞いた覚えがなかったので、ググってみました。

以下密林より部分転載
物語も伏線を投げっぱなしのまま唐突に終了し、明らかに未完成のまま強引に発売したということが理解できた。
少年ジャンプの打ち切り漫画のようなラスト、というのがぴったり当てはまると思う。
なまじ面白かっただけにこの落胆はハンパではなかった。
オンモードがなければ、あるいはちゃんと完結させられたのかもしれないが、あまりに酷すぎる。
オンモードも不便ながらそれなりに楽しんでいたのに、一気に興を削がれてしまった。

ゼノサーガのようにもともと三部作の予定で出す、というのならまだ分かるが
白騎士物語は事前の雑誌や公式等の情報では一つの話としてちゃんと完結するはずだったのに、これでは詐欺である。
どんなに優れた作品であっても未完成のまま世に出していいはずがない。
レベルファイブがこのことに今後どうけじめを付けるのか、期待はせずに見守りたいと思う。


・・・そうか、レベルファイブだから仕方ない、仕方ない・・・w
ローグギャラクシーの開発会社さんですもんねww

結論
ナンテコッタイ/(^o^)\

おまけ
レベルファイブの奇跡


コメ返信
>まさぽんさん
こっちではもう、暗黙の了解って感じになってますよ^^;
注意しても逆ギレされるだけでしょうし・・・
色々間違ってる国ですよww
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント

こうしてますますPS3の売り上げが下がって行くんですね!

素敵です!
RAG #-|2009/01/09(金) 21:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/265-6c9043f1

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
