世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

久しぶりにバトン

2009/02/05 00:43

初めてFC2様の「バトン」機能を使ってみました^^
これでいかに脱力マンが腐ってるかを再確認して頂ければとww

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 多分・・・SFCのマリオコレクション(?)
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 しましたb
Q3 一番最近したゲームは?
A3 FRAGILE ~さよなら月の廃墟~
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初は見ません。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 全部!
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ペルソナ4は3周しました^^
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 何だかんだ言って、結局どのゲームも1周はクリアしてると思います・・・よ?
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 SFC、GBA、Wii、DS、PS、PS2、PS3、PSP、WS、WSC、今月XBOX購入します。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えるのがめんどくさくなるくらいはありますw
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 え・・・覚えてないですw とりあえず、今PS3を確認したら、PS2のセーブデータが127本分あったので、他のハードのソフトを加えると180・・・くらいかと^^;
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 神ゲーのみ残してます。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 PS2版零シリーズ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 サイレントヒル3のグロさは異常Or2 前に進めませんってばw
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 CLANNAD(多分)
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 雰囲気・・・ゲームの醸し出すオーラで決めてますw
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 20時間ですが何か?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み派です。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ありますよw 特に格ゲーをする時は、指に包帯を巻いてますw
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 常に(´д`) でも気になったゲームは全部買ってる不思議w ちなみに生活費までは切り詰めてません^^
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 当然全部見ます!
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 基本はデフォで。無ければ直前にプレイしていたゲームの主人公の名前を使います。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 PSP(1000)を北斗百烈拳で破壊しましたw
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 スターオーシャン4とカオスヘッド ノアとバイオ5とそれからそれからetc.
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 自分、生涯現役っスからw
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 無いと死にます。すぐ死にますw
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 右のLinkから飛んでください。素敵なゲーマーの方ばかりですよ^^
よろず記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/286-2961bda2

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
