世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

なぁ、チョコくれよ

2009/02/14 12:23

タイトルは関係ありませんw
ストリートファイター4の話です。


暇を見てチクチクプレイしてます。
とりあえずリュウとケンでクリアしました^^
というか、ブランカにあんなに苦戦したの今作が初めてなんだがww


こちらが竜巻旋風脚をしたら、しゃがみで回避されて蹴り上げ→ダメージ
とび蹴りをしたら、当たる直前に電撃→ダメージ


・・・こちらのコマンドのレスポンスに比べてAIの反応が良すぎるんですよOTL
ま、勝ちましたけどね^^


それからムービーのアニメと普段のCGで、キャラが違いすぎる件。
どう見てもCGの方がマッチョすぎるんだがw
いつの間にそんな筋肉付けてきたんだよ。
俺にもくれよw


コメ返信
>よいさん
SFC版の「2」の背景が基になってるステージもあって、実際かなり懐かしさを感じますよ^^
春麗170cmだったんですか、知りませんでした!
170cmの女性ですか・・・
確かに自分の周りにはいませんねw
だけどどうか忘れないで下さい。
春麗のようになるには足の筋肉をビリー隊長のようにしなければならないということをw
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント
はじめまして、どもです
はじめまして、脱力マンさん。
チキン&ライスのチキンです。

自分らのブログのコメにURLが貼られていたので、遊びに来ました^^

うちらなんかの動画を見ていただいて、しかもニコニコしていただけたなんて、嬉しいお言葉感謝感激です!><

はい!クリア目指して頑張ります!

自分らもブログに脱力マンさんのブログをリンクさせていただきました。

長々と失礼しました。
チキン #ZwZbnsUQ|2009/02/14(土) 23:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/294-c9a7b363

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
