世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

我が家に新しい家族(笑)がやって来ました。

2009/02/19 16:26

御免なさい、今回テンションが上がって撮りすぎた写メのせいで、記事が無駄に長いですw


で、買いましたよー^^


スターオーシャン4プレミアムパック
GetAttachment[6]


中には箱が二つありました。
GetAttachment[5]


拡大。
GetAttachment[3]
レイミは俺の嫁。


奥の箱はXBOX360アーケードです。
手前の箱の中身はこんな感じ。
GetAttachment[4]


これにて据え置き型ハードをコンプしました^^
GetAttachment[2]


なお本日の衝動買いはコレですw
シャイニングフォースフェザー
GetAttachment[1]


ちなみに明日はケータイを買い替えに行きます。
ズタボロになったのでw
今月の出費?









聞くな(´・ω・`)
ゲーム(Xbox360)記事全文TB:0CM:2
コメント
NoTitle
箱超欲しい・・・・。
怒首領蜂やりてぇ~!
nao #-|2009/02/20(金) 20:58 [ 編集 ]
NoTitle
お久しぶりですー。
俺も何気に据え置き全ハード持ってます(笑
使用頻度は
箱>PS3>Wiiで、Wiiは完全に放置です↓↓

SO4出たんですねー。
プレイしたいと思う気持ちもあるんですが
如何せん、他のゲームが溜まっていて・・・

ディヴィーナ #bQUoDw3U|2009/02/21(土) 16:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/297-f3e799ac

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
