世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

「物欲には忠実に」 それが脱力マンクオリティ

2009/02/22 01:15

前回の記事で言ってたケータイは、試用機の操作性が悪かったので買いませんでした。
次の買い替え時までズタボロケータイで頑張りますww


で、昨日の収穫です。
ラジオCD「渚と早苗のおまえにレインボー」vol.4&ラジオCD「渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー」 Vol.1
GetAttachment[1]
まさかこの時期に2種類発売とはやってくれるじゃねぇか・・・w
CLANNADアフターストーリー18話を見て涙腺決壊した俺に、これを買うなと?
そいつぁ無理な相談だろうよw


いやまぁ集めてるんで、ここまで来たら集めきろうと思っただけなんですけどね^^;


浮いたケータイ代の一部が、このCDとベルト(1万円弱)のおかげで消し飛びましたww


それからすでにお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、naoさん(ブログ:http://sk8nao.blog120.fc2.com/)に触発されて、twitterを始めました。
こちらの更新頻度は壊滅的かもしれませんが、ま、気にしちゃいかんですよww


コメ返信
>naoさん
買っちゃいましたよ~^^
でもSTGが苦手な自分には、弾幕ゲーは無理かもです・・・w


>ディヴィーナさん
お久しぶりです^^/
自分もWiiは最近全然起動させてませんねw
積みゲーがある状態でのRPGは酷ですよね^^;
買うにしても、他のゲームを消化されてからの方がオススメです。
その頃には廉価版が出てるかもしれませんし^^


拍手コメ返信
>そぺさん
お久です^^
出費?
聞くな(´・ω・`)
嘘ですw
どうなんでしょうかね・・・
来週カオスヘッドノア・龍ごと3・喰霊-零-3巻を買うので、その時点でいくらになるんでしょう?
それ以前はCLANNAD~AS~3巻・泪のムコウ・ストリートファイター4を買ってますし・・・
計算なんて恐くてできません。察してくださいw
救いとしては、クロスデイズの発売日が伸びたことが不幸中の幸いかとw
よろず記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/298-3d08b58a

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
