世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

20世紀少年 第二章

2009/03/04 00:26

見てきましたー^^


何というか・・・完全にファン向け映画という感じでしたね。
あまりの展開の早さに、元の話を知らない人はついていけないかもです^^;
とはいえ原作を知ってる自分としては、結構楽しんで見れましたよ^^


それから相変わらず原作のキャラクターに俳優陣が似すぎてる件w
カンナ役の平愛梨さんは、今回の映画で初めて知ったのですが・・・
け、結構かわいいじゃないか・・・(#´д`)
・・・(゚Д゚)ハッ!あ、いや演技上手でしたよw
大根でもなければ棒でもなかったですし・・・
元気(すぎる?)なカンナを上手く演じておられました^^


自分的評価
★★★☆☆
原作知らず
★★☆☆☆
カンナカワイイw
★★★★★


そうそう、そういえば映画のパンフレットを買ったらくじ引きができると言われたので、引いてみると20世紀少年のポスターが当たりました。
貼るつもりが無いので巻いたままですがw
映画記事全文TB:0CM:3
コメント
NoTitle
自分のブログにリンクを貼らせていただいたので報告にあがりました。
これで相互リンクですね!
ちゃんとチェックはしたのですが、一応確認をお願いしてもよろしいですか?
なにぶん初めてなので不安が・・・!手間を取らせて申し訳ないです。
話は変わりますが、20世紀少年おもしろいですよね。
映画は見ていないのですが、脱力マンさんの評価を見て、第一章を借りに行くことにしましたw
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
猪口 #g7WJt4tw|2009/03/04(水) 19:31 [ 編集 ]

時間が空いたら見てみようと思ったんですが…原作知らないとっていうとなると…どうしょうかと悩みます(´・ω・`)

気になるし…




まぁいいや、眠れなくなるから見よ~
黒狐 #-|2009/03/05(木) 08:02 [ 編集 ]
NoTitle
久々に来たのでコメント残せるか挑戦ですw

カンナ可愛いwwナカーマw
2章見たんですか~いいなぁ~
長い話を3章にまとめるから展開早いんですね、
ファン向け映画でもおkですwwファンなのでb
見たぃ゛ぃいい~
そぺ #-|2009/03/05(木) 11:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/304-3cc6c8cf

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
