世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

バトンの時間です

2009/03/09 17:32

先日はお祝いのお言葉ありがとうございました^^
お三方へのお礼&お返事は別にさせていただくとして、バトンですw
ディヴィーナさんからいただきました^^


■□■性格バトン!■□■


・何型?
AB型です。
変態か天才が多いそうですが、どちらか選べと言われれば、俺は喜んで変態を取ろうw


・自己中?
気遣いはできてると思いますよ?

  
・長所は?
目的達成のために、死ぬ気で頑張れます。


・短所は?
普段ぼ~っとしてるところですかね?w


・泣き虫?
自分のことで泣くことはありませんが、他人事でもらい泣きすることは、たまにあります^^;


・すぐ怒る?
全然全くこれっぽっちも怒らないですよ^^


・めんどくさがり?
「めんどい」が口癖ですw


・気分屋?
そうでもないですよ・・・多分。


・八つ当たりする?
人にも物にもしませんね。
人を傷つけるくらいなら、自分を傷つけますw


・命令する?
指示はします。


・物にあたる?
PSP破損の原因は、決して八つ当たりではありませんw


・優しい?
よく言われますよw


・毎日笑顔?
朝以外はw


・遠慮なく何でも言う?
空気は読みますw


・わがまま?
全然。


・おとなしい?
普段はおとなしいですね。
たまに下ネタを連発して爆笑するのはご愛嬌ということでw


・無愛想?
ご近所からは、笑顔で挨拶できる好青年と評判ですw


・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
じゃあ殿でw


・ズバリ性格良い?悪い?
ご想像にお任せします^^;


・自分で思う性格
基本的には良いヤツなんじゃないかと・・・


・人に言われること
賢い、しっかりしてる、頼れる・・・
あと「淀みないね」と言われました。
どういうこと?w


・男女関係なく友達の理想
相談に真剣に乗ってくれる人。


・好きな人の理想
黒髪ロング!
仲間さん、結婚してくださいw


・最近言われて嬉しかったこと
ある偉い人から、「筋の通った考えと理想を持ってる、賢い人間」と評価されたこと・・・ですかね?


・バトンの送り主の顔を見たことある?
ありませんが、知的な体育会系と勝手に思ってますw


・送り主の印象
テイルズ好きw


・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール
★可愛い
★優しい
★カッコイイ
★面白い
★美しい
★楽しい
★面倒見が良い
★頭が良い
★礼儀正しい
★大人
★子供

本来は指名バトンですが、ご自分で↑のどれかにあてはまると思われた方は、貰ってやって下さいw
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント
NoTitle
バトン回答ありがとうございます!!
俺には体育会系の要素はあるんでしょうかねー??(笑
自分でもよく分からないです・・・

テイルズ好きは言わずもがなですよ!!


笑顔であいさつできるっていいですねー
俺は笑顔作ろうとするとつくれないし、
自然にもなかなかでてこないもので(汗
ディヴィーナ #bQUoDw3U|2009/03/09(月) 17:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/307-a092c016

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
