世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

コメ返信

2009/03/09 17:58

バトンが長くなったので、コメント返しはこちらでさせていただきます^^


まさぽんさん
実況ですか・・・
自分の低音糞ボイスで、果たして見てくれる方がいらっしゃるかどうか・・・^^;


猪口さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
実は実況は、以前からやってみたいと思っていたのですが・・・
機材費が・・・声が・・・w
暇と勇気が出てきたら、やってみます^^


ディヴィーナさん
ありがとうございます!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^/
それからバトンの件、ありがとうございます^^


というわけで、お二方から「実況をやってみては?」とのご意見を頂きましたw
そこで、とりあえずググって実況動画の撮り方を勉強してみました。
・・・結構難しそうですね^^;
実は機械には弱い方なので、実行に移すとなると、かなり手こずりそうな予感が・・・w
それから気になるのが自分の声・・・
お世辞にも美声とは言えない声なので・・・^^;


そのため、以下の3点を克服したあかつきには、実況動画をうpしてみようかと思います^^
・機材費と時間を得る。
・録音、録画系統に強くなる。
・自分の声を晒す自信を持つ。


もしうpできましたら、こちらのブログでご報告させていただきますので、見てやってくださいw
ただし、動画のうpが確定するまでは、一切そのことには触れないと思いますので、「実況マダー?」とかは自重して頂けるとありがたいですw



さらにコメ返信w
ディヴィーナさん
体育会系だと思いますよ?
部活に熱くなれるところとか・・・
文化系・体育系問わず、目標に向かって打ち込めるのであれば、そのノリは体育会系なんだと思います。
ちなみに笑顔と言っても、愛想笑いが主ですよw
よろず記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/308-5a6e617c

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
