世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

忙しいんだ、それだけは分かってくれ!

2009/04/06 22:23

最近更新が遅くて御免なさいm(__)m


でも色々買ってるんです。
CLANNADとか、とある科学の超電磁砲とか・・・w


それはそうと、テイルズオブヴェスペリアがPS3に移植されるそうですね。
シンフォニアの例があったので、もしやとも思ってましたが・・・
両ハードのユーザーから言わせてもらうと、ふざけるなって感じですけどね・・・
このソフトのためにXBOXを買われた方もいらっしゃいますし、その方がすでにPS3を持ってらっしゃったら最悪じゃないですか?


ま、愚痴はここまでにして、テイルズシリーズが今後続々と出るそうで^^
Wii専用ソフト「テイルズ オブ グレイセス」
PSP専用ソフト「テイルズ オブ バーサス」
PS3専用ソフト「テイルズ オブ ヴェスペリア」が発売予定です。


それから劇場版ヴェスペリアの情報も公開されましたね^^
内容は、ゲームの前日談だそうですよ。
詳しくは、ググって下さいw

何にせよ、またまたテイルズ熱が再発しそうですね~^^


コメ返信
そぺさん
あ~あ、知りませんよ、どうなってもw
とはいえ自分も4月馬鹿企画は好きですけどねw
自分が騙されるのは嫌いですがww


[管理人のみ閲覧できます]の方
了解です、差し替えました^^


鉄鬼さん
初めまして~^^
まぁね、かつての偉人(?)も言ってたじゃないですか。
騙す人間になるくらいなら、騙される側の方が良いってw
だからこれからも騙される鉄鬼さんでい続けて下さい。
・・・ん?w
兎に角、コメントありがとうございました!
またコメいただけたら嬉しいです!!
今後とも宜しく御願いしますm(__)m
よろず記事全文TB:0CM:1
コメント
NoTitle
PS3ユーザーでTOVのためにXbox買った人ですww
何となく予想はしていたので、あまり驚きませんでしたね(笑
後悔はしてないです。Xboxもいいソフトありますし・・・
でも、人によっては怒るでしょうね。

テイルズこの頃よく出ますね。
嬉しいけど、乱発しすぎな感じも・・・
ディヴィーナ #bQUoDw3U|2009/04/07(火) 20:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/326-1c6e8641

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
