世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文

ひぐらしのなく頃に 誓

2009/04/19 23:36

観てきました~


感想としては、前作以上にファン向けとなっていた印象です。
前作あるいは原作を知ってないと、ついていけないんじゃないかなぁ・・・
まぁ、初見の人もファンの人も両方怒らせた某龍玉よりはマシですがw


一応実写版ひぐらしはこれで完結なんでしたっけ?
原作に忠実にしすぎたために、別のカケラへの伏線まで再現されているのですが、アレは回収しないんでしょうかね??


それにしても、あのオチはないわぁ・・・
物語の本筋は原作の「罪滅し編」なのですが、オチがOTL
「罪滅し編」とは別のカケラってことなのでしょうが・・・
最後の最後でそういうことするからスッキリしないんですよ、多分。


総じて前の方が良かったかな・・・


自分的評価
★★☆☆☆
映画記事全文TB:0CM:1
コメント
NoTitle
どこに返答を書いていいかわからなかったので、
とりあえず最新記事に書きますね。
リンク了解です。
こちらの方でも脱カマンさんのこのブログリンクを
張らせていただきました。

地味に何度も訪問してたりしました^^;
突っ込みなんてたいそうなものは何もしてないですよ。
フィアドラが素晴らしいゲームであればこその動画ですので。
ありがとうございます。
夏梅 #-|2009/04/20(月) 23:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/333-0d322808

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。