世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

もう百姫だけで十分じゃね?「朧村正」

2009/05/08 21:59

一通り極めたので、今回も適当にレビューします。
Wii『朧村正』応援バナー 百姫Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉Wii『朧村正』応援バナー 紺菊


とにかく女性キャラが可愛すぎる(#´ω`)
百姫は可愛いし、紺菊も可愛いし、弓弦葉はエロいし、虎姫は可愛いし・・・w
それに比べて男衆のパッとしないことしないことw
いえね、鬼助(↓コレ)もカッコイイとは思うのですが・・・
Wii『朧村正』応援バナー 鬼助
主人公っぽくない気がするんですよね。
本作唯一のイケメン雪之丞(↓コレ)はただの雑魚でしたしw
Wii『朧村正』応援バナー 雪之丞


とにかく鬼助編に飽きそうになるほど百姫編にハマってしまいました。
何故かって?百姫がカッコ可愛いからw
それだけかって? うん、それだけなんだ。済まないw


だってキャラクターとストーリーが違っても、ステージは全く同じなんですよ?
そりゃ片方クリアしたら飽きますって絶対w
まぁ、もともと百姫目当てで買ったというのもありますがw


とはいえやり込み要素も結構ありますし、両主人公でクリアしなければ解禁しない条件もありますので、結局両方のシナリオをやりこむことになったわけですがw


どちらのシナリオも結構ボリュームがあるので、かなり楽しめます^^
ただし前述した通り、ボス以外ステージが全く同じなので、飽きないように攻略する場合は片方のシナリオだけを一気に進めてクリアすることをオススメします。


自分的評価(百姫編)
★★★★☆(百姫カワイイ)
自分的評価(鬼助編)
★★☆☆☆(飽きたw)
ゲーム(Wii)記事全文TB:0CM:1
コメント
リンク有難う御座います。
初めまして、crossと言います。
今回はリンクして頂き、有難う御座いました。
わざわざコミュに入ったり、マイリストまで貼って頂いて。

というわけでこちらもリンクさせてもらいました。
これからよろしくお願い致します!
cross #fv1d0jBM|2009/05/10(日) 16:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/337-1c988f7d

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
