世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

8月8日公開予定「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

2009/05/24 00:23

まず始めに、脱力マンは仮面ライダーディケイドを見たことがありません^^;
にもかかわらず、何故劇場版に関して記事を書いたかと申しますと、この映画についてとある噂を耳にしたからです。


この劇場版、タイトルの通り歴代の仮面ライダーが全て出てくるそうなのですが・・・
果たしてこのブログに来て下さる方の何名がご存知なのでしょうか・・・
巨大化する仮面ライダーの存在をw


あれは・・・まだ脱力マンが幼かった頃の話です。
「仮面ライダーJ」というライダーがいたのですよ。
多分映画だったと思うのですが・・・


これが普段は人間サイズなのですが、巨大な怪人が現れるとウルトラマンばりに巨大化するのですよw
正直子供心にアボーンな感じだった記憶がありますw


で、最初に戻るのですが、これが件の劇場版に登場するという話を聞いたため、今回この記事を書かせていただきました。
(調べたところ、事実なようですw)
リンク先の方には中高校生の方もいらっしゃるので、ちょっと気になったんですよ。
このライダーの知名度っていかほどなものかと・・・


まぁ何にせよ、この劇場版が素晴らしいネタ映画に仕上がっていてくれることを願いますw


おまけ
ググってみたところ、簡単に見つかりました。
ようつべ万歳w

問題の衝撃映像は50秒過ぎ頃から


よろず記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/344-295a61ed

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
