世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

最初からクライマックス「Phantom ~Requiem for the Phantom~」

2009/05/27 21:23

GetAttachment[1]
脱力マン的神ギャルゲー「Phantom of Inferno」のコミカライズです。
ちなみにアニメ版は現在放映中ですので、気になる方は右のバナーから飛んでいただければと・・・


で、内容に関してですが・・・
これが原作の第三章(最終章)からいきなり始まるため、ネタバレ回避を考えると突っ込んで書けないんですよ^^;
(だから「最初からクライマックス」ってタイトルにしましたw)
強いて言うなら、一部のキャラの位置づけが原作と違ってました。
それからキャルの可愛さは異常w
これだけでご飯300杯は軽いNE!


自分的には全然アリな作品でしたが、先に述べたように最初からクライマックスなので、現在ゲームをプレイ中もしくはアニメを御覧になっている方で、ネタバレを嫌う方は読まない方がいいかもしれません^^;


自分的評価
★★★★☆
キャルは俺の嫁
★★★★★


コメ返信
>ディヴィーナさん
いえいえ^^
こちらこそゲームに気を取られて半ROM状態になっていてすみませんww
こちらこそよろしく御願いします^^/


>そぺさん
え~w
一人じゃなくても来て下さいよぉ~ww
そぺさんとリアルタイムで話せる日を楽しみにしてます^^
よろず記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/346-e212c67b

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
