世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

見えた! 「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」

2009/07/06 17:56

ずいぶん前に購入しましたが、今更ながら書きますw


何故買ったかって?
ポスターのミニスカに魅かれたからですが何か?w


アトリエシリーズは、外伝(?)の「エターナルマナ」シリーズのみプレイしていたのですが、材料とかは減ってるらしいですね。
それでもやり込み要素は充実しているので、全く気になりませんがw


それにしてもロロナの可愛さは異常。
走り回っていると、スカートがひらひらして、中身が・・・見えそうで見えないw
何だお前誘ってんのか?ハァハァw
ということで、心の眼で見てます。
「見えた」


それから野郎キャラがイケメンすぎて、ロロナを取られないように立ち回るのが大変ですw
くそ、何なんだあのナンパ野郎は!


システム面はほとんど問題ないのですが、重大なバグがある点に注意。
フリーズが結構あるそうです。
ちなみに自分がニコ生で見ている方は、配信中にマップ移動になった瞬間、PS3のメニュー画面に飛びましたw
フリーズとかリセットどころの騒ぎじゃないww
ちなみに自分はまだ大丈夫です。
初音に集中しすぎて、あまり進んでいないからかもしれませんが^^;


自分的評価
★★★☆☆
見えた
★★★★★


ゲーム(PS3)記事全文TB:0CM:1
コメント
NoTitle
うおっ
相変わらずのゲームたくさん購入してる様ですね(・∀・

そんなレビューを書かれると見たくなりますね(男ですから
ニコ動で探してきます(笑
そぺ #-|2009/07/09(木) 01:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/363-0666d26e

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
