世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

玉木宏さんの『悪』が神すぎる 「MW-ムウ-」

2009/08/05 23:09

言ったそばからまた更新が遅れましたw


録画してたアニメ「うみねこのなく頃に」の5話を見て、偉大なる大ベルンカステル卿が出てきたことに歓喜しながら書いてますww
どう見ても、どう聞いてもふるでりk(ry


おっとMWの話でしたね^^;


とにかく役者が全員すばらしすぎる!
ここ最近の邦画やドラマは、演技が微妙なイケメソ役者ばかりでげんなりしていたのですが、そんな脱力マンの不満を払拭してくれるキャスティングでした^^


さわやか系もアキバ系も、ワイルド系までこなせる山田孝之さん。
おちゃらけたキャラも不思議系(?)もこなせる玉木宏さん。
この二人が主役と聞いた時からすでにwktkしておりました。


とはいえ山田さんの悪役は「ドラゴンヘッド」などからイメージできるものの、正直玉木さんの悪役像が想像できせんでした。
そんな悩みも杞憂だったわけですがw
玉木さん演じる結城美知夫は、最初は「悪の道を歩む悲しき復讐者」的なキャラクターだと思っていたのですが、実際は凄まじいまでの悪役ぶりww
自分の快楽のために殺人を重ねる結城の姿は、まさに物語で呼ばれていた「モンスター」そのもので、どこか清々しさを感じました。
通常ならば憎むべき社会悪のはずなのに、どこか憎めない・・・
そう思わせるのは、玉木さんの演技力の賜物だと思いました。


また、山田さん演じる賀来神父の「結城の犯行を止めたいが、自分と同じ痛みを背負う結城を止めきることができない・・・」という苦悩もよく伝わってきました。


脇役もすごい役者の方ばかりでした!
sksk死んでしまいましたが^^;


ストーリーは邦画にしては奥が深く、映像も良かったです^^
物語のラストは、どうなんでしょう・・・
自分的には好きな終わり方でしたが・・・
これは賛否分かれるかも、と思いました。


自分的評価
★★★★☆


コメ返信
>そぺさん
わざわざ携帯からありがとうございます!
そぺさんもお忙しいみたいで、お互い大変ですね・・・^^;


けいおん面白いですね^^
さすがに澪ケータイとか楽器まで買う気にはなりませんが・・・w


妹は・・・うん、PCの中に義妹がいっぱいいるお´∀`


・・・あ、あれ・・・目から汁が・・・


(´;ω;`)ブワッ


映画記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/377-3c34f063

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
