世界の中心で眠いと呟く

脱力社会人のゲームブログ


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

強制らしいけど、強制しないバトン

2009/08/24 19:19

記事が長くなるため、コメ返信は後日行います。
申し訳ありませんm(__)m


「Zeitlos Träumerei -光陰-」のディヴィーナさんから頂きました。


相互様強制バトン


♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
「世界の中心で眠いと呟く」(せかいのちゅうしんでねむいとつぶやく)です。


2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来・・・無いですw
マジで適当に考えたんです^^;
「タイトル何にしようかな~」「眠いな~」「あ、もうこれでいいんじゃね?」みたいなw
HN同様適当な人間性が滲み出てますねw
ずっとこのタイトルのまま、1年ちょっと経ちます。
変えると相互の方々にご迷惑をかけてしまう気がするので、多分変えません。


3.HN
脱力マンです。
呼び方は適当でかまいませんよ^^
一時期一部の方の間で流行(?)だったのは「だつかまん」でしたけどw


4.由来、HN歴、以前のHN
もう一回言わなきゃだめかい?w
適当です。本当に御免なさいm(__)m
「俺、常に力抜いてるからこれでいいか」みたいな感じですw
ずっとこのHNです。


5.HPまたはブログを作ったきっかけ
ニコ動実況主の方々とお近づきになりたかったのがきっかけですね。
今では実況主の方もそうでない方も、仲良くしていただいて、本当に感謝してます。
欲を言えば、もうちょっとコメントほしいなーw


6.中心となっているもの
実況云々言いつつも、実は記事にしたことはないというこの特殊性が、ある意味このブログの売りなわけでw
ゲームや映画のレビューと日記が主です。


7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
やはり一番下にある実況プレイのマイリストの数々です。
そこに至るのが若干面倒くさいのが欠点ですが、これが一番見やすいと思いました。


8.相互様について
本当に感謝しております。
最近は忙しくて訪問できないor訪問できても残すコメントを考える余裕がなく、申し訳無く思っております。
でもちゃっかり自分のブログは更新してますw


9.片道様について
基本的に超人気実況者の方のブログは片道です。
だいたいリンク許可のお願いは出すようにしているのですが、他の方のコメントが多すぎてお返事をいただけないこともしばしば・・・^^;
相互なんてとてもとても・・・畏れ多いですw


10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
無いですw
ひっそり細々が性に合ってるので^^


11.頑張っていること
ズバリ「生を謳歌すること」ですw


12.今までで嬉しい(かった)こと
コメントをいただけると、狂喜乱舞しますw


13.今までで哀しい(かった)こと
気がついたら相互様のブログが「Not found」になってた時OTL


14.バナーについて
ありません。
誰か作ってくださいw


15.特に見て欲しいところ
正直ブログはおまけと思っていただいてもかまいませんw
一番下の実況マイリスさえ見ていただければww


16.今までを振り返って
よくもまぁ、こんなにも長続きしたもんだな、とw
これも相互リンクをしてくださる方々のお陰だと思ってます。
ずっと一人でやってたら、多分投げてましたw


17.これからの意気込み
意気なんて込めませんよw
これからも脱力して更新していきますw


18.来てくださってる方へ
本当にありがとうございます!
訪問者リストからよく飛ばせていただいているのですが、ご挨拶すらできていなくて申し訳ありません><;
余裕ができればコメントを残させていただこうかと思っておりますので、その時は仲良くしてやってください^^
もちろんこちらは常時コメントを受け付けておりますので、ちょっとでも気になる記事があれば、コメントいただければ幸いです。


19.ありがとうございました
どういたしまして^^
バトン久しぶりでしたw
よろず記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aa60314.blog17.fc2.com/tb.php/390-94725f21

プロフィール

脱力マン

Author:脱力マン
いらっしゃいませ!
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクももちろん大歓迎です^^

レビュー予定

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 零の軌跡 祝福のカンパネラ Portable L@VE ONCE けいおん! 放課後ライブ!! 大神伝 ~小さき太陽~ Red Dead Redemption ロード オブ アルカナ NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE ゴッドイーター バースト(音量注意) ラジアントヒストリア テイルズ オブ グレイセス エフ シャイニング・ハーツ キャサリン

リンク

このブログをリンクに追加する

実況プレイ動画(ニコニコ動画)

カテゴリー

Copyright(C) 2006 世界の中心で眠いと呟く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
